[370] 無題 by 1000 さんへ返信

[370] 無題

無題 by 1000
どうしても一時間を超えると意識がそれます、年には勝てないと実感します。

[371] Re: 無題
初めまして!とりさんだ!凄く好きです!

[372] Re: 無題
とっても好きな描画です。
瞳に何が映っているのか、思わず覗き込んでしまいました。
細かい所と大胆な塗りのとこと。。野生を感じます!

[373] Re: 無題
1時間…最近流行りの言い方だとワンドロですね。
それにしてもすごい作画です…。
粘性のある絵の具で描いたように見えます。

[374] 見事な描画!
スズメさん可愛いですなー♪

[375] Re: お礼
>飛礼様
こんばんは。違う板でお言葉を頂戴し ありがとうございます。
毎朝 庭に沢山のスズメさんが飛んでくる、幸せな田舎暮らしをしています。

>scrambQ様
こんばんは こちらでもお言葉を頂戴してありがとうございます(勿体ないです)。
筆跡が残る絵が好きなので、私はscrambQ様の描き方がとても大好きです。

[376] Re: お礼
>さとぴあ様
お言葉に甘えてお邪魔しております。
「ワンドロ」を思わず調べました。そういえば昔「10分間ドローイング」という物があったなぁと思い出し「あ・そのドロ!」と納得しました。
不器用なので、節操なく描かせていただいてますが こちらの絵板の性能の高さには本当に感動します。
過去の、例えば「送信したら圧縮で劣化して色が変わる」とか無いんだよ!と 当時の人たちに伝えたくなります。

>ジロー様
ありがとうございます。この時期のスズメさんは着物の帯の結び方にあるように「ふくら雀」でもコモコしていて大好きです。

記事No. 削除キー