[3743] 無題 by 86 さんへ返信

[3743] 無題

無題 by 86
ネバネバ

[3744] Re: 無題
あ!アロエだと思います!
切断面からぬるぬる出てきますもんね、トゲトゲがまさかの耳や尻尾や爪になるとは…笑!
普段は土の中に潜んでいるから、体は茶色、なのかもしれない…
淡い色使いがかわいいです笑

[3745] お礼
マズローさん
アロエで正解です😊

[3756] Re: 無題
アロエの先っぽ、たしかにドラゴンに(><!
自然に飛んでますね~/、
シルがでてますよ^^、

[3759] Re: 無題
先週、小さなアロエが160円で売ってたので
買ってしまいました…笑
86さんのイラストみたくなったら、どうしよお。。

[3760] お礼
ksatoさん
トゲトゲが顔に見えました。龍の体はアロエの木で出来ています😊

scrambQさん
植物がお好きなんですね😊
まじめに育てていれば、こんな姿にはならないはずです笑

記事No. 削除キー