[3801] 無題 by toriro さんへ返信

[3801] 無題

無題 by toriro
toriroでっす。あんまり描かれない所に
お邪魔しましたー。わかりにくい?かな?
細か過ぎたかな?

[3802] Re: 無題
意味、意味は
3人の人型を、華と結びつけました。人型の大根の発展系?の収穫

[3805] Re: 無題
オシャレなデザインですね😍
ちょっと怖い感じもあって、ハロウィンに合ってますね😆✨✨✨

[3823] Re: 無題
toriroさん、ご参加いただきありがとうございます♩
ツェッペリンのジャケット見てる気分に
なってきますね!サイケ+ホラーに少々
しりあがり寿さん、でしょうか・笑

[3827] Re: 無題
しりあがり寿さんと合作したドラえもんのスタッフ達のアニメは、怖い(笑

[3847] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん○
結合の時、顔にくっついていた、つけ黒子みたいなの、とってくれて、ありがとうです。
めちゃくちゃ焦る作業だっただろうに、
修正、
ありがとうございました。うれしいですよ。
芸能人は顔が命。(誰が、芸能人ですと?
scrambQさん○
影響=>ツェッペリン先生の「Houses Of The Holy」のジャケットでしょうか。ちょっと「ポール・デルヴォー」みたいです(違?
しりあがり寿先生の作品「あの日からのマンガ」の一つ「そらとみず」
には、原発事故からの、命の約束みたいなものが、
描かれていて、本では、詳しく読んで無いのであれですが、
それとよく似ていますよねぇ。子供が花から産まれてくるというのが。
似ちゃったか〜みたいナ。「こころの時代」より

記事No. 削除キー