[3859] 背景の色 by ヤッホー さんへ返信

[3859] 背景の色

背景の色 by ヤッホー
すみません
セピアの右下から3番目の色、塗らせていただいたバージョンです。^^;
いつも”背景色塗りたくなる病”が出てしまいます。>。<

[3860] Re: 背景の色
おお、背景塗りお疲れ様ですm(__)m
隙間とか入り組んでて大変だったと思います
背景色もハロウィンの夜空という感じが出てますね~

[3861] Re: 背景の色
イラストを間違えて塗りつぶしているところがあったら、すみませんm(_ _)m

[3863] Re: 背景の色
ヤッホーさん、お疲れさま😋😊😀=3

コピーして四角い皿の上に重ねてラップをして
手作りマリトッツォの皿の柄みたいにしてみてもいいかも。

[3864] Re: 背景の色
toriroさん、ありがとうございます😃

[3872] Re: 背景の色
とてもいいですね!!
今回は合作ありがとうございました!
描いていて楽しかったです!!

[3898] Re: 背景の色
背景の色がムラサキになったんですね!、
たしかに、ハロウィンのムードが上がった気がします!

記事No. 削除キー