[388] ふたりはなかよし(動画ストーリー) by YBスマホ さんへ返信

[388] ふたりはなかよし(動画ストーリー)

ふたりはなかよし(動画ストーリー) by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
★402で引き続きの動画ストーリーを作成中です★

[389] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
真っ白の画像も真っ黒の画像も注意が必要です。
次にまた真っ白な画像があると、同じ画像がありましたとなって投稿が拒絶されます。
過去200発言までさかのぼって同じ画像があると、投稿できなくなるように設計されています。

[390] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
産まれたぁ><
卵が割れてヒヨコが出てくるところすごい!ヒヨコめっちゃかわいい^^

[391] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
青が、青インク垂らしたみたいで
すこしノスタルジックな気持ちになりました。

ぴよぴよピヨピヨピよ!!(笑)

[393] まだ作業中です
練習用板で描いた[3187] ふたりは仲良し?の二人の動画ストーリーです。
こっちのタイトルふたりは仲良し♥にするんだったーorz
確認しながらの試行錯誤でちょっとだけ慣れて進化した…かな。ぐったり。
たまごコロコロしてる場面転換に消しペンを使ったのは間を作れず失敗です。
GIFアニ作った方が早いんじゃ…と過ったりもしますが増殖するピヨは絵板に軍配だし絵板愛、ですよね。
さとぴあさん、情報をありがとうございます。
りぴとさん、scram bQさんコメントありがとうございます!お絵描きパワーになりますw
次でラストカット予定です。充電してから仕上げます~。

[394] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
おっきくなってきた!
充電後、楽しみにしとりますどす。

[395] ファイト~
予定に無かった成長シーン、やってみたら意図通りにピルルになったので嬉しく、気が抜けちゃったのかもですw そしてラスト2カット予定に変更…増えた。
描き順等思案中ですが出来れば早めに仕上げたいとこです。
Qさん、ありがとうございますっ。

[396] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
稀に、動画ファイルが壊れる事があります。動画が重要な作品の時は特にですが、再生画面からダウンロードのリンクで再生できる状態の動画ファイルをダウンロードしておいていただければ万が一の時に、こちらで差し替える事ができます。

[397] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
さとぴあさん、お気遣いありがとうございます!
ダウンロードリンクがあることは気付いていて、すごいなぁと思っていました。

[398] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
アップロードに成功しましたとでたのですが変更が反映されませんでした。投稿ボタン押したつもりが反応しなかったかなと2度押してしまったのが原因かもしれません。再度続きを描くで入ってみてアップロード中の画像リンクを押したら変更後の画像があったのですが、そこで決定を押すと動画が飛んで最新静止画像になってしまうのでしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ありません。

続きのお絵描きはまた後ほどになるので絵で終えてたのが、文字表示になってしまって申し訳ないです…。

[400] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
ローカル環境で動かしてみたところ、ちゃんと動画が完結した形で再生できました。
>アップロード中の画像リンクを押したら変更後の画像
そこから、投稿してみてください…。
それでダメなら私が代理投稿します。

[401] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
夜分にお手数をお掛けしております。ありがとうございます。
変更データありました!が新規で投稿してしまいました…
388の画像のみを削除すればコメントのみ残せるのでしょうか?

[404] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
できればこのまま残しておいていただけますか?
未投稿画像からの投稿は新規投稿になります。
画像を消すとカタログ表示の時ここだけ文字になりますし途中経過がこちらはこちらで残っていてもいいと思うのですが…。

[406] Re: ふたりはなかよし(動画ストーリー)
ではこのままで、ありがとうございます。
慌ててしまってお恥ずかしいです…。

★このお絵描きは402へ移行しました★

記事No. 削除キー