[4025] 無題 by 86 さんへ返信

[4025] 無題

無題 by 86
すらっと

[4028] Re: 無題
あっはっはっー😆
なんて楽しいんでしょう☺️🌺🌺🌺

[4031] Re: 無題
まさに、だいこん足ですね!!
男の子でしょうか^^?、髪(草)のツヤもカッコイイ!
足がいっぱいの子もいますね/

[4036] Re: 無題
セクシー大根トリオ!左の子が特に気になります。足がいっぱい…(^m^)

[4038] Re: 無題
根菜類は擬人化するとマンドラゴラみたいになっちゃいますよね^^
食べたらめっちゃ辛そう。

[4040] お礼
ヤッホーさん
なんだかゆるーい絵になりました😊

ksatoさん
性別考えてもいなかったです。ご想像にお任せします😊

やぢまさん
一際個性的が光る子ですね😊

ヌーンさん
マンドラゴラ😊ハリーポッターにもいましたね。

[4052] Re: 無題
これ面白いです笑
画面いっぱいに動きのある大根が詰まっている感じ、かなりかわいいです笑!!
顔がゆるいのに妙にセクシーで何だか笑えます笑!!

[4071] お礼
マズローさん
私の絵で笑ってもらえるのが1番嬉しいです😊終始、気楽に描いていたら妙なアンバランス感が生まれました。

記事No. 削除キー