[626] 無題 by YBスマホ さんへ返信

[626] 無題

無題 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です。

今描きたいのはコレじゃない感ありつつ仕上げた次第です~。

[627] Re: 無題
きれい😳😳😳

[629] Re: 無題
最初、氷でできた鹿と思いましたが、珊瑚の角を生やした海竜だったのですね~
目が魚ぽくリュウグウノツカイを彷彿させるデザインですね~

[630] Re: 無題
タツノオトシゴと氷の魔女、みたいな印象を受けました!
キスで魔力的な何かを注ぎ込まれているような…神秘的なシーンに見えます(゜▽゜)

[632] Re: 無題
スーパーモデル起用のハイブランド広告のような
オシャレ感がハンパないです!
スカイブルーの髪がベタっと塗っているのが逆に
写真加工したようなリアルさを生んでいますです…

[635] Re: 無題
ヤッホーさん、もんもんさん、ムムさん、Qさん、ありがとうございます~。
青系で何か描こうでこうなりました…ゆえにタイトル無しに。笑
謎の海洋生物っぽいものを目や口を魚類に寄せて、なんとか落ち着きました。

[639] Re: 無題
すごい美しいイラストですね。
女性のかたは、ペット(?)と二人っきりになったときだけに見せるやさしい表情、と思いました。
でも、あと少しのとこで生き物は水にかえり、また現れて、近付いたとおもったらまた・・・を波打つ水のように繰り返すのを思い浮かべました。

[641] Re: 無題
猫ましっぐらさん、ありがとうございます~。
すごい美しいとの言葉、感謝です。う~んんん??となりながらも描いて良かった!
(*´ェ`*)

記事No. 削除キー