[661] 遊泳 by YBスマホ さんへ返信

[661] 遊泳

遊泳 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存です~。

[677] Re: 遊泳
ゆっくり優雅に近づいてきたようなシーンに感じました
この魚さんかなり愛嬌のある顔で可愛いです!

[681] Re: 遊泳
相当な巨大魚です?
コバンザメちゃんの大きさとの対比からいくと…
ちゅら海のジンベエ君くらいでかい?!

[683] Re: 遊泳
一応完成です。一晩寝かせてちょっとつついたりはあるかもです~。

ムムさん、Qさん、ありがとうございます~!
ムムさん、まさにゆらあ~と近付いてきたシーンのつもりで描きました。
巨大魚だけどプランクトン食べてる生き物です…たぶんw

[686] Re: 遊泳
この重厚感と浮遊感いいですね。
上から流れるように見ると、最初はインパクトありますが、内容がわかればおお~そういうことか~とちょっと物語を感じます^^

[687] Re: 遊泳
完成お疲れ様ですm(__)m
南海の珊瑚礁を彷彿させる絵ですね~
メインのお魚さんとコバンザメ、そしてオットセイと見てて飽きないな~と思いました

[694] Re: 遊泳
おお!完成している!
ゆらりと揺らめくお魚さんと、人魚の女の子が不思議できれいで素敵です。まるで物語の挿絵のような・・

[700] Re: 遊泳
猫まっしぐらさん、もんもんさん、すわさん、ありがとうございます~!

物語があるような絵が好きなのでそんなのが描けたらいいなという思いもあります。物語を感じて頂けたら嬉しいです。

[717] Re: 遊泳
そういうところ、とっても大切とおもいます。活きてると錯覚するような感覚。

・・・どんなに綺麗でもワタシみたいなお人形さん描きではげふげふ(。・ω・。)頑張ろう…

記事No. 削除キー