[841] 蒼の街 by YBスマホ さんへ返信

[841] 蒼の街

蒼の街 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です。レイヤーもう一枚欲しくなります~…

これじゃないけどよしとして、蒼の街はまた描くかもです。

[843] Re: 蒼の街
一瞬、清廉な空気の異世界に迷い込んだような気がしました。
ガラス質の音叉のような長くて澄んだ高音が聞こえてきそうな気がします。
桃の手触りなお方に触れてみたい・

[845] Re: 蒼の街
昔、レイヤー何枚も重ねられるオエビ有りましたよね。

イラストは普段の見慣れた町が突然異空間に呑まれてしまった印象です。

中央のファンタジックな動物がこれから不思議の国の中を案内してくれそうです

[846] Re: 蒼の街
時の狭間の聖獣な感じがしました。
尻尾…めっちゃふさふさで長そう(^^)

[849] Re: 蒼の街
空の景色や蒼の建造物が幻想的で涼し気ですね
幻獣もモフモフして神秘的です~

[851] Re: 蒼の街
何か不思議な雰囲気、なにか救うべきものがあって思い悩んでる、というシーンをイメージしました。
サムネでは上が光ってる物体に見えて、それに触れるだけで全知全能が手に・・・という過去のアニメのシーンを思い出しました^^他、りょうおうき?というキャラも思い浮かべました(どちらもふるーいアニメ)

[852] コメントありがとうございます~!
桃の手触りらしいア・バオ・ア・クゥーさんのお顔を犬よりに改め描いてみました。
永遠に実体化出来そうにないぼっち幻獣ア・バオ・ア・クゥー…
守護してるのか封じられてるのか棲み付いてるのかはたまた~。

[860] Re: 蒼の街
どこか寂しそうな雰囲気もあり神聖な雰囲気もありで不思議な印象です
雲が流れてるような描き方で雰囲気が出てて良いですね!

[863] Re: 蒼の街
ムムさん、ありがとうございます~!
不思議を描きたかったのでした!

[870] Re: 蒼の街
 静かな雰囲気を感じさせるイラストですね。
 空の色が非現実的で異界に迷い込んだような感じがします。

 聖獣さんも未知の力を秘めてそうです!

記事No. 削除キー