[918] ふうりんまつり by scrambQ さんへ返信

[918] ふうりんまつり

ふうりんまつり by scrambQ ( PaintBBS NEO )
Q:「ねぇりっぴ、何て願い事かいたの?」
り:「絵板のみんながしわわせになれるように、だよ」
た:「タペコは何にしよーかなー」

[919] Re: ふうりんまつり
この絵を見ていたら、しわわせになりました。*(^-^)*

[920] Re: ふうりんまつり
夏祭りきたー!.゚+.
浴衣絵…誰か描かないかなと待ってました~。爽やか艶やか~!

[921] Re: ふうりんまつり
たぺこさんが少し大人びて見えます……!

3人楽しそう。。 良いショットを有難うございます(*´ω`*)

[923] Re: ふうりんまつり
七夕なのに雨で憂鬱でしたが、ほっこり幸せになりました(ノ´∀`*)

[924] Re: ふうりんまつり
ヤッホーさんと同じく幸せな気分になりましたw

[925] Re: ふうりんまつり
夏と言えば風鈴ですよね~
ガラスとかでできた風鈴もいいけど、海辺の観光地にある貝殻やパイプウニでできた風鈴も好きです
3人とも浴衣が似合ってて可愛いですね~

[926] Re: ふうりんまつり
りっぴ…めっちゃええ子やぁ(*/ω\*)
浴衣を着るとおてんば感もなくなりますね。

いい音が響いてそうだ。。

[929] Re: ふうりんまつり
ヤッホーさん
しわわせ南方に届いたようでこちらもしわわせです。

YBスマホさん
一瞬3人入れにくじけそうになりましたけれど
最後まで描けてよかった〜 白黒娘の浴衣姿も
期待しつつ。。

飛礼さん
たぺねーさんは、もう皆のワタアメ代とか水風船とか
出してくれちゃって。

15年ぶりさん
天候すぐれませんよね…そういえば笹の葉に
短冊という景色に、今日はまだ遭遇していませんです!

ちていじんさん
おいしいラーメンを部屋で食べても、少ししわわせな
気分になると思います(笑)

[930] Re: ふうりんまつり
もんもんさん
貝殻…ありますね〜うすーいのに着色して。
自分は、南部鉄のティーん♪って音が好きです。
(リアルそれを下げています)

りぴとさん
関係ないですが、企業のユルキャラに
「りっぴぃ」ってのが出ていて、鼻から牛乳が出ました…(リスでしたが)

[932] Re: ふうりんまつり
うおお・・・!たった一枚の絵でもすごくココロがなごみます^^
ほぉのうずまきもなんだかセットで覚えられてるようですね=3
Qちゃん(ちゃん!)とり、りっぴちゃん^^かわゆすです♪
たぺこが持ってるのは短冊かな?「この楽しい絵板がいつまでも続きますように」と願いますw(プレッシャー?)

[933] Re: ふうりんまつり
しわわせになりましたよ~!
見てるだけでしわわせですよ~!
りっぴちゃん可愛い、だんだん三姉妹に思えてきました。

[934] Re: ふうりんまつり
猫まさん
このあと、花火をみて帰ります。たぺこさんは家が遠いので、りっぴちゃんを送ったあとQ子の家に泊まります。
(夜はコイバナ)

すわさん
異世界三姉妹! すわさんのお願いもかないますように〜

記事No. 削除キー