[10114] 瑠玖羽 by くまりーた さんへ返信

[10114] 瑠玖羽

瑠玖羽 by くまりーた ( しぃペインター )
お久です。なんとかリハビリお絵描きです。
何度か描きに来たのですが、描いては消し描いては消し、描けなくて又今度、の繰り返しでした(´д`;)
出来上がりのイメージが決まらないまま描き始めると、迷いに迷って時間ばかりかかってダメですね(汗)

[10115] Re: 瑠玖羽
単行本が明日くるので読んでからコメントしますね。
(たぶん、雑誌で読んでいるから初めて読む作品は無いと思うけれど)

それにたぶんオリジナルシュチュエーションだと思うので単行本とは関係ないかもしれませんが(^^;


[10117] Re: 瑠玖羽
こんにちわ
髪のワサワサ加減が悪魔ちっくなイメージをさらにUPしたかんじでよいですねw(^^
るくちゃんの表情がコワかわいくていい感じvです♪

[10118] Re: 瑠玖羽
るくるく 7 読み終えました。

くまりーたさんこんにちは。
レス遅くなってすみません。

これは、デビル瑠玖羽ですかね。まるで悪魔みたいって悪魔でしたすみません。べたべたです。

髪の毛が手になるこの表現、さらにその先が手になっている話とかカットあったかなぁ?オリジナルですか。
高橋葉介テイストも入っているような気がします。


[10119] Re: 瑠玖羽
ごぶです。
ダークな雰囲気がコワかわいいくてグッドですねー
ぞわぞわ〜
るく7、あさりさんの直球ゲヒンガーネタっぷりがさわやか
でしたねぇ・・・・。
パソコン買い換えたらお絵かきできなくなってしまった(汗
なんでだろう・・・・?

[10120] Re: 瑠玖羽
>パソコン買い換えたらお絵かきできなくなってしまった
>(汗

最近は、買ったばかりのパソコンにはJavaが入っていないので、
http://www.java.com/ja/download/index.jsp
からインストールよろ


[10121] Re: 瑠玖羽
> さとぴあさん
オリジ・シチュエーションでしたー。(あえて言えば、暴走瑠玖羽?)
最初の構想では、もっとリアルな美少女を狙ってたんだけど、玉砕。
デフォルメ属性の私にゃ、無理。
髪の毛(手)は故・石川賢もちょっと入ってるかも。

> みっくすよーちさん
> さいとうさん
コメ、ありがとうございます♪m(_ _)m
自分の趣味も取り入れて描いてみました(笑)


記事No. 削除キー