[8941] 復帰祝い!! by mm さんへ返信

[8941] 復帰祝い!!

復帰祝い!! by mm
お帰りなさい!!さとぴあさんが復帰されてまた絵が見られるようになりうれしいです。

[8942] Re: 復帰祝い!!
キカイダーのジローですね。
やさしい表情です。
鳥さんがいる構図でブレードランナーのロイを
連想してしまいました。

ここ3年くらい体調悪かったんですが、病気と判明してしまいました。今日から薬を飲んでます。
3年で12kg痩せたのもこれのせいだったようです。
病名は甲状腺機能亢進症でした。
まあ入院とかはなさそうなので普通の生活しています。


[8943] Re: 復帰祝い!!
mmさん
復帰祝いありがとうございます。
ところが、絵のほうはモノクロしか描けそうになさそう。
モニターの調子が悪いんです。ぼやけも発生。

原沢さん

病気体重の件を考えるに大丈夫じゃなさそうなのでおだいじになさってくださいね。


[8944] Re: 復帰祝い!!
 原沢さん。診断がついたんですね。病気は辛いです。でも、これからは対応の仕方がわかるわけですから回復・改善を期待できますね。お大事になさってください。
 さとぴあさんはモニターの不調ですか。絵描きさんとしては切ないですね。でもさとぴあさんのモノクロ絵も好きですよ。

[8963] Re: 復帰祝い!!
味のある厚塗りは健在ですね。
小鳥が絵を引き立ててます

記事No. 削除キー