[9068] 003を描いてみました by mm さんへ返信

[9068] 003を描いてみました

003を描いてみました by mm
男ばかりの中で、苦労も多いと考えますが、彼女はけなげに頑張っていますね。

[9070] Re: 003を描いてみました
一端消えたので?と思っておりました。投稿はすべて、メールで本文が発信されますので、把握しております。
特撮で鍛えたmmさんの画力がうらやましい昨今です。
私も特撮系統のDVDなどで特訓してみようかしらな感じです。

P.S
本文のみの書き直しであれば、ここは「BBSNotev8」掲示板なので、「編集」モードがあります。
そこで、「本文」だけとか、「アップロード画像の差し替え」だけなどの操作ができます。
よろしければご活用ください。


[9071] Re: 003を描いてみました
絵の差し替えでした。妙な感じでねじれたポーズでしたので・・。いろいろできる掲示板なんですね。

[9073] Re: 003を描いてみました
003だけ彩度を上げているんですね〜。
壮絶に可愛いです♪
後ろのひと際大きい体は005ですよね?

[9074] Re: 003を描いてみました
>後ろのひと際大きい体は005ですよね?  

そうでーす。一応4567・・と考えたんです。少し上の方から見た構図のつもりでした。
 
 


[9078] Re: 003を描いてみました
美しい・・・・仕上げも丁寧で感心します。
あえて頭髪まわりの主線を消すことでふんわりした感じが出てるんですね。

[9082] Re: 003を描いてみました
シャープな線と彼女がなんとも合っていて良いですね〜
魅せ方の参考になります。

記事No. 削除キー