[9101] 早く春がこないかなあ by mm さんへ返信

[9101] 早く春がこないかなあ

早く春がこないかなあ by mm
そういう気持ちなのです。

[9103] Re: 早く春がこないかなあ
ですよねぇ・・・
また今日も雪降りましたし。
にしても、春と背景の暗闇の組み合わせは
意外に合ってて神秘的ですね〜

[9105] Re: 早く春がこないかなあ
夜桜ですかぁ。ここ数年花見もしてません。
そういう人とのつきあいとか、もってなきゃなぁと思うこの頃です。
幻想的な雰囲気に仕上がっていますね。

レスが遅れてしまい失礼しました(^^;)ゞ


[9107] Re: 早く春がこないかなあ
あったかい日もあったかと思えば寒かったりで
体調も崩しやすいですね、本当早く春よこい〜〜〜です。
幻想的でイラストから優しさが伝わってきますね。

記事No. 削除キー