[9133] サクラ by さいとう さんへ返信

[9133] サクラ

サクラ by さいとう ( しぃペインター )
おひさです。
サクラの季節になってきましたねぇ。私の住んでるところも今週末くらいに満開になるそうです。楽しみ♪

[9134] Re: サクラ
お久しぶりです。うちのほうもどうにか桜が咲き始め
いつもならもう満開なのですがゆっくりなのもいいです。
下からのアングルがイラストに広がりがあって開放感が
ありますね、女性もすごい素敵です♪

[9136] Re: サクラ
夢獏さんこんばんは。
最近天気も良いので花見とか行きたい病にかかってしまってます。
この時期がなんだか一年で一番ワクワクする時期で妙なやる気が出てきて困ってしまいます(^^)
春はやっぱ良いもんですねぇ。

[9137] Re: サクラ
こんにちは。九州人なので、こちらの桜も咲きまくって
おります。 桜と女性を両方主役にもってくる描き方、
巧いですね〜

[9139] Re: サクラ
>さいとうさん
私も、この季節が一番好きです。北国生まれですが
寒さもだめ暑さもダメで秋はなんか気持ち的に寂しくなる
ので今がいいです。小学校の卒業記念で植えた桜がきっと
大きくなって咲いてるだろうなってふと思います。
(見ることはないですが)夜桜で花見もいいですね、
>ぴーたーさん
九州なんですね、先日の地震は大変でしたね、
大丈夫でしたか・・?

[9141] Re: サクラ
>夢獏さん
震源地とは離れた場所なので、全く影響は
ありませんでした(^_^)
好きな季節・・自分は秋ですね〜冬も好きですが、
春・夏は九州だと暑いので。

[9143] Re: サクラ
暖かくなって心身共にのびのびしている感じのイラストですね。さくら前線が北上する季節はなんか明るい気持ちになりますね。コチラでサクラが咲くのは4月末くらいからかな。梅もみんな一緒に咲きます。ちなみに今日は、スゴク寒い日で、雨が雪に変わりました。積もりませんでしたが・・。

[9145] Re: サクラ
こんばんは。
本日大風+雨でかなり桜が散ってしまっていました(゜゜)
昨日あたりに花見しとくんだったよ・・・・・。
>ぴーたーさん
九州のあたりはどうなんでしょう、もう終わり頃になるんでしょうか?私は中国地方なんですが昨日とかはこっちも暑いくらいになってました。この間までヒーターのお世話になっていたのでなんか複雑な気分です^^;
>夢獏さん
夢獏さんのレス頂いて思い出したのですが、そういえば私も卒業記念になんかの木をもらって庭に植えた・・・・ハズなんですがどうなってるんだろう??ていうか何の木だったのか??こんどよく見てみなければ。
>mmさん
mmさんのほうはこれからですか〜楽しみですね。
雪!うちのあたりでは3週間くらい前に最後降ったのかな?
そちらもはやく暖かくなるといいですね。

記事No. 削除キー