[9174] もう少しで桜が咲くようです・・。 by mm さんへ返信

[9174] もう少しで桜が咲くようです・・。

もう少しで桜が咲くようです・・。 by mm
こんばんは!2日も6日も休みになりませんでしたが、断続的にお休みを楽しんでおります。
ようやく温かくなってきました。鯉のぼりの季節でもありますね。
(絵)こんな鯉のぼり・・まず無いと思うけど。あったら楽しいな。
・・・でも、最近、鯉のぼりを見かける頻度が少なくなったような気がします。住宅事情か?少子化の影響かな。

[9180] Re: もう少しで桜が咲くようです・・。
コメントおくれていてすみません。
よーくよくみれば、ライダーのぼりなんですね。
記憶が曖昧ですけれど、手前のライダーはスカイライダー?ゼクロス?不確かですみません〜(´Д⊂
投稿ありがとうございました(´▽`)ノ

[9187] Re: もう少しで桜が咲くようです・・。
色具合が気持ちよくて楽しい感じが出てますね。
この季節にぴったりの雰囲気(^^)

今年は近所の少し大きめの川に鯉のぼりが渡してあって
いいなあと思って見てました。


[9189] Re: もう少しで桜が咲くようです・・。
とうとう地元にも春が・・。桜が咲きました。コブシも・・。でも夜は暖房を入れております。郊外の公園の梅はこれから盛りなんですよ。
さとぴあさん:絵はスカイライダーです。最近は柳生十兵衛をやってます。
さいとうさん:川に鯉のぼり!良い景色でしょうね。

[9191] Re: もう少しで桜が咲くようです・・。
鯉のぼり、そういえば最近はあまり見ませんねー
mmさんのイラストを見るまで忘れかけてましたw
季節と絡んだ絵こそ、お絵かき掲示板の挨拶にぴったり
ですよね。 アイデア、可愛らしさもイイですね

記事No. 削除キー