[9313] 焼酎見舞いもうしあげまt by さいとう さんへ返信

[9313] 焼酎見舞いもうしあげまt

焼酎見舞いもうしあげまt by さいとう ( しぃペインター )
最近来るたびにお久しぶりです^^;
クソ暑い中みなさんお元気に過ごしていらっしゃるでしょうか?
落雷とか多いので危険が危ないのでモデムとLANカードが大破してネットに繋げなくてしばらくなんて事が内容に注意ですのでよろしくです。
酔っ払いでした^_^;

[9314] Re: 焼酎見舞いもうしあげまt
さいとうさん。どうもおひさです。
絵板やサイトそのものがいまやまったり低迷アクセスですから、おひさしぶりというよりも、固定的に来てくれている方がいるのがありがたいの一言につきてしまう感じです。

描画アニメの途中にとても好みな画像があったので、一時停止してコピーとっておきました(嘘です)
でも体操着はとてもすばらしいです(この人は本気です)

私もなんか描けそうなら暑中見舞いっぽいのを描きたいのですが、模写しかできないかも。元の絵でいいのがあるといいんですけれどね。レミィの浴衣姿とか原作にあったような無かったような…。
今夏もどーぞよろしくです。


[9316] Re: 焼酎見舞いもうしあげまt
さとぴあさんこんばんはです。
今年の夏はホントに暑いですよねぇ。熱中症とかで暑中見舞いがホントの見舞いになんて洒落ならん事態もちょこちょこあるみたいですし。
水分を十分に取ると良いそうなのでそのへん心がけてる毎日です。
>レミィの浴衣姿
確かにありましたね、巻末の種子島宇宙センターとかの解説のあたりだったような?焼き鳥かなんかで一杯引っ掛けてる絵だったような気がします。
野口さん無事に帰ってきてね〜

記事No. 削除キー