[9379] どうもごぶさたしました^^; by さいとう さんへ返信

[9379] どうもごぶさたしました^^;

どうもごぶさたしました^^; by さいとう ( しぃペインター )
いつ間にか秋になってしまいました^^;
開設記念日にはお邪魔しようと思っていたのですが(汗

ともあれまたよろしくおねがいします〜


[9381] Re: どうもごぶさたしました^^;
フリーハンドな味のある線ですね^^)
本をひたむきに読む表情がよいです・・読書の秋ですねv

[9383] Re: どうもごぶさたしました^^;
みっくすよーちさんどうもです(^^)
読書の秋なんでたまり気味の文庫本を読まねばと思いつつなかなか・・・・。
読み出すと止まらないんですけどねー。

[9387] Re: どうもごぶさたしました^^;
細かな下描きなしで、良く一筆でここまで描けるなぁといつも思いますです。

>いつ間にか秋になってしまいました^^;

いえいえ、また来て頂けただけで。
アクセス減退まっさかりのサイトですから〜(´・ω・`)
これからもどーぞよろしくです。


記事No. 削除キー