[9401] お知らせ by 井伊甜喜 さんへ返信

[9401] お知らせ

お知らせ by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
ご無沙汰してます。
えーとですね、私のサイト”甜喜/基地”ですが、閉鎖しました。
つっても別に訳有ってって事でもなかったんですが…。
(ちょっとした勘違いと間違いで一瞬のウチに消してしまいまして…)
復帰するのもなんだか面倒そうなので閉鎖してしまう事に
しました。
まぁ、二つも持ってると管理が大変なのもありましたので…。
と、言う訳でご面倒おかけしますがリンクの方を切って頂けますでしょうか…?
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
そりでは。

[9402] Re: お知らせ
あま〜にリンクを貼り替えておきました。
もし問題があるようならコメントください。

[9403] Re: お知らせ
いえ、全然。
と、いうかすいません。かえって。
お心遣いどうもです(′ー`)/

記事No. 削除キー