[9592] 10分程度らくがき板 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9592] 10分程度らくがき板

10分程度らくがき板 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
10分程度らくがき板とか投稿の多かった板ばかり閉じている昨今。閉じたら通常の板の投稿が増えるものだと思って閉じたらやっぱり増えないのは、通常の絵板に管理人が投稿していないから…なんでしょうね。
肩のちからを抜いた絵とか投稿してみます。

[9595] Re: 10分程度らくがき板
こんばんわ〜 筆圧と水彩の組み合わせ好きですよ。
軽い感じが絵に味を出してますねー
ところで、お絵かきしたいのですが
最近下宿し始めたばかりでまだペンタブがありません(泣)
もう少しで・・・

[9598] Re: 10分程度らくがき板
ぴーたーさんコメントありがとうございます。
今下宿生活ですか〜。
ペンタブがないと厳しいですね。
最近は安くなったとはいっても1万円くらいしますしね。

[9599] Re: 10分程度らくがき板
そうなんですよねー・・
とか言ってるうちに注文しましたw
届いたらとりあえずここに描きこみに来ます。

[9600] Re: 10分程度らくがき板
まってます^^

記事No. 削除キー