[9618] 練習はしたい by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9618] 練習はしたい

練習はしたい by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
練習はしたい。でも丁寧に描くのはしんどい(^_^;)

[9619] Re: 練習はしたい
わたしは色を塗るのもしんどい・・・

[9622] Re: 練習はしたい
おたがい歳ですの。
でもひでんさん何歳くらいなんだろう(^_^;)

[9624] Re: 練習はしたい
お父っつぁん、それは言わない約束でしょ?(笑)
(あぁ、懐かしのシャボン玉ホリデー)

[9625] Re: 練習はしたい
>それは言わない約束でしょ?(笑)

逮捕されたらとりあえず黙秘権を行使しましょう。
いいたい事は法廷で(ぇ


[9628] Re: 練習はしたい
私はまだまだ若いですよ。ぐへへへ
私もMacOSXにしようかしら?(嘘)

[9630] Re: 練習はしたい
MacでWindowsXP動くみたいですよ。
http://japanese.engadget.com/2006/03/16/mac-xp/

賞金もらった人の記事。
でもAppleが正式にWindowsXPをサポートしてしまったので、この方のノウハウは自力で動かす研究をしたすごい!!というだけになってしまった気が。

記事No. 削除キー