[9756] 暑中お見舞い申し上げます by アルテア さんへ返信

[9756] 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます by アルテア
どうもアルテアです。
先日は共同絵板絵の投稿どうもです。
と、言うことで暑中お見舞いも含めて貼り付けに来ました。
ネコミミネタ、そして武器持ち。
ネコミミネタは実は去年と同じ、ただ違うのは去年は純粋にレオタードだったこと。
でも今年もあんまり変わらないです。

[9757] Re: 暑中お見舞い申し上げます
アルテアさんどうもです。
共同絵板でのレスどうもありがとうございました。
セクシーなお嬢さんですね。
アルテアさんは女性の方ですか?
一応お聞きしておかないと、お下品なレスをしてしまいそうで(^_^;
画風、サイトのコンテンツから、女性の確率70%男性の確率30%と感じました。
男性…なのかな?
余計な詮索でしたらすみません。

[9758] Re: 暑中お見舞い申し上げます
性別の件については実は想像にお任せしてます。
その方がお面白いので。実は「ぱどタウン」時代から「おねにいさま」と言うスタンスで性別については閲覧者の想像にお任せしてきました。
と、言うことなのでご想像にお任せいたします。

[9759] Re: 暑中お見舞い申し上げます
>実は想像にお任せしてます

それはそれは。失礼してしまいました。
こちらは、寺田克也と同高校を同じ1982年に卒業したナイスガイです(ぇ

どうぞよろしくお願い致します。共同絵板にもまたおじゃまするかと思います。


[9760] Re: 暑中お見舞い申し上げます
はい、いつでもお待ちしております。いつでもお越し下さいませ。

因みに、1982年だと、私は幼稚園はおろか、保育所にも行ってませんね・・・


記事No. 削除キー