[9888] ちなっちゃん。。 by meme さんへ返信

[9888] ちなっちゃん。。

ちなっちゃん。。 by meme
さとぴあさん。こんばんわ〜
久々の投稿です。
お絵かき共和国でのイラストを投稿いたします。
暈しメインで描いてみました。

[9889] Re: ちなっちゃん。。
こんにちは。

>お絵かき共和国

すごくレベルの高いところみたいですね。


[9890] Re: ちなっちゃん。。
こんにちは初めまして。
う、うまw(^^
髪の毛サラッサラ、目もリアルですごいですね。
見れば見るほど画力を感じる一枚です。
写真かと思いましたw
似てますね。ちなっちゃんかわゆv

[9893] Re: ちなっちゃん。。
うはー、これはすごーい。
はじめまして、こんばんは。
かっ、かっ、髪の毛とか、目とか口とか、とってもリアル。
でもって、ソフトな感じで素晴らしいです。モデルの方もとてもはきはきしていて可愛いですが、その辺も伝わります。

記事No. 削除キー