[9951] ランジェ by さとぴあ さんへ返信

[9951] ランジェ

ランジェ by さとぴあ ( しぃペインター )
吾妻ひでおのネオ・アズマニア2 ハイパードールからランジェ。
あいうちさんのサイト
http://www.daisanousetsu.com/
で描いてきて少し加筆しました。

[9952] Re: ランジェ
新しいタブレットにまだ慣れないOTL

[9957] Re: ランジェ
こんにちわ
はっ! ランジェv(^^ココニイタノネ カッワイイー♪
いつも思ってますが、リアルタイムで吾妻先生の絶頂期を体感できた世代の方って本当にうらやましいです。
全然関係ない話ですが夢の中で80年代にタイムスリップ?して吾妻先生の絶頂期作品を書店で「新刊」で手にして感動しているというアホな夢を昔見たことが昔あります。(深層心理にせまる根深いファン根性;)

[9959] Re: ランジェ
本当に吾妻ひでおを担ぎ上げて盛り上げていた人たちは私より5才くらい上の人ですけれど、ちょうど中学生から高校生だった頃が吾妻ひでおさん本人がいう1977-1982という絶頂期の5年間だったんですね。

私は、寺田克也くんと同じ岡山県立岡山工業高等学校に通っていて、同じ1982年に卒業したので卒業アルバムに一緒に名前がはいっています。

でも、いつも書くんですけれど、こっちはむこうを覚えていてもたぶん私の事は覚えていないと思います(^^;


記事No. 削除キー