お絵かき掲示板デビュー

[2816] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
眠くて何も出来ません‥。

[2815] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
新しく買ったパスタのレンジアップ時間がわかりません。

[2800] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ワイシャツを描きたいからワイシャツ中心の服に戻そうかな‥、暖かくなりましたし。

[2809] Re: いちほ
春ですね。こちらは一年中モンベルのシャツです…。
登山用シャツ、登山用Tシャツ。
中綿の入ったジャケットを着て暑いから扇風機とかわけがわからないことをやってます…。

[2810] Re: いちほ
モンベルのシャツ‥、オンラインショップを見てみたら、全体的に保温効果高そうですね‥!

涼しそうなTシャツも有ったけど、その上に保温力高いジャケットを着たら夏辛そうです:(;゙゚''ω゚''):

でも、内臓は外傷があるのでなければ大体温めた方が良い部位ですし、夏は薄いインナーの上に袖なしジャケット(中綿入)を着て手足(末端)を冷やすのが一番体にいい涼み方な気がしますね‥!(私は皮膚科のお医者さんに「夏でも内蔵は絶対冷やすな」と言われています。)

[2813] Re: いちほ
冬用夏用それぞれ冷房と暖房がほぼ必要ないウェアですね。
ただ、室内の熱中症対策のための冷房だけは必要…。

[2814] Re: いちほ
そんなに便利なものだったとは‥!

夏場を生き抜くのは大変ですよね、私も夏は入院が必要になる年があって怖いので今からどうしようと考えています:(;゙゚''ω゚''): まだ初春ですが、夏場頑張って乗り切りましょう‥。

[2812] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
帽子は忘れてブーツはウォーキングをするのでスニーカーに履き替えました。(おしゃれとは)

[2811] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ヤギや羊の目が何か好きです‥。

[2803] 美花さんおにぎり

美花さんおにぎり by さっきー ( Klecks )
最近めしぬま。にハマったので…
かわいいけどエッッッッッみたいな。イイ。
読んでたら唐突に描きたくなりました
こういう顔描くのって初めてかもしれないです…!

[2808] Re: 美花さんおにぎり
いいかんじの赤面ですね。

[2807] 悪の華

悪の華 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
元ネタが有ると知らずに一目ぼれで買ったスマホケースの花‥、外観だけでクリーンヒットしました。

[2806] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
服が難しいです。

[2805] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
いちほです。

[2804] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
私って何かデスノのLみたいな顔しとる‥、顔だけが‥。(頭と身体能力は悪い)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー