お絵かき掲示板デビュー

[2802] お久しぶり

お久しぶり by さっきー ( Klecks )
また音信不通になってた人。
3月って忙しい…イラコンとか、無断転載荒らしと対決したりしてました。
急に暖かくなりましたね…

[2760] 無題

無題 by さっきー ( Klecks )
まちなかでこんなやつ見かけたら声かけて下さい。
俺です。

[2761] Re: 無題
え?めっちゃイケメン!!
でも話しかけて違ったら恥ずい!!

[2763] Re: 無題
こっちが自画像?

[2801] Re: 無題
Yくん
ここここんなに顔良くないぜ…!!

さとぴあ@管理人さん
自画像ですね。もうすぐで衣替えだけど…

[2799] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
アベンジャーズはこれで終わるのではなく、最新のピーターパーカーをスタークさんに代わるリーダーにして人員を新しく補充して、世代交代して続いて欲しいです‥。
(エイトフォーを見ると泣く人間になってしまいました‥、スタークさん‥。)

[2797] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
たまに超ドライアイになるのは何だろう‥。

[2794] おめでとう

おめでとう by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
此処で生まれたクリーチャーのラインスタンプが出来たので、お祝いに‥。(URLから見れます。)
買わなくていいです。

いちほ。

[2793] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
筋肉の加減を試みています‥。

[2790] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ブラックウィング・ディアス兄さん。

マジで記憶スケッチなので色々違うと思います。

[2792] Re: いちほ
病がちな妹を治すために戦闘員として戦い過ぎて体を壊して、弟の為に戦って無くなったこの人は好きになるしかない‥。

[2791] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ディアス兄さんよりうろ覚えな主人公‥、良い子です。

[2788] さくらさくら

さくらさくら by Q ( Klecks )
初レイヤー

[2783] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
キセルが描けないので飴ちゃんになりました‥。

[2784] Re: いちほ
飴ちゃん、すごいファンシーなの持ってますね。かわいい…
着々と人体の精度高めていて凄いです。

[2786] Re: いちほ
おお、ファンシーと受け取って頂けて良かったです、キセル風飴‥。(ニコチンの味がしそう)

夏に向けて勤しんでおります(;´▽`A`` 今はちょっとバキバキ過ぎるから、もう少し細めにしていきたいです。

ありがとうございます。(*´▽`*)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー