お絵かき掲示板デビュー

[2735] 無題

無題 by 47i ( Klecks )
不思議なことに、今は全く問題なく動作しています。なぜそうなったのか、説明できればいいのですが...。

この絵は自画像のはずなのですが、あまりにもハンサムに描きすぎてしまったようで、芸術的自由とでもいうのでしょうか。www

[2738] Re: 無題
開発中なので、少しだけCodeが変わっています。
おそらく、前回47iさんが描いた時はバグのあるバージョンだったのだと思います。

[2740] Re: 無題
‥は、コメントを全く読んでいなくて今気付いたのですが、自画像だったのですね‥! 何だか凄くオシャレな方なのかなと思いました。こういう方が描いていたのか、と思うと良い衝撃を受けます。(他人の自画像を見るのが好きです。)

[2737] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
最後まで追いきれなかった漫画パロ‥、後で消すかもです。

[2747] Re: いちほ
ベイルアウトしそうになりながら着色まで‥、衣装のバリエーションが凄く沢山あるから色々考えたら楽しそうです。

[2736] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
空腹で活動限界が来たのでいちほです。

[2724] 無題

無題 by 47i ( ChickenPaint )
「Klecks」を使って描こうとしたのですが、残念ながら送信できませんでした。テスト描画へのリンクはURLバーにありますが、私の地域と関係があるのでしょうか?でも、うまくいかなかったのはちょっと残念です。
注意!この絵はR-15より少し多いかも?性的なものではありませんが、キャラクターの肋骨が見えています。

機械翻訳を使用しているため、意味が通じない場合はご容赦ください。

[2725] Re: 無題
画像を少し変更しましたので、この返信のURLをご利用ください。

[2731] Re: 無題
ブラウザの種類とバージョンの問題だと思います。
送信にはJavascriptを使っているので、対応していなかったのかもしれません。
あるいは、こちらのウェブサーバの状態の一時的な問題だったのかもしれません。
OSとブラウザは何でしょうか?

[2732] Re: 無題
>「Klecks」を使って描こうとしたのですが、残念ながら送信できませんでした。

1.submitをプッシュ→反応がない。
2.submitをプッシュ→「投稿に失敗」と表示される

これが1なのか、2なのかで、問題がどこにあるのかが変わります。
どちらだったのか教えてもらえると助かります。

[2733] Re: 無題
の後、メッセージはありませんでした。
GOOGLE CHROMEとWINDOWS 11を使用しています。

[2734] Re: 無題
もしかすると、不具合のあるバージョンがその時サーバにあったのかもしれません。
もう一度試して欲しいです。
もし、エラーメッセージがなかったのなら、
クロームのショートカットキー

ctrl+shift+i
でデベロッパーツールを開きます。
そこに赤色の"x"があれば、Javascriptのエラーです。
投稿が成功しなかった場合は、
Chromeをゲストアカウントで起動して投稿を試します。
ゲストアカウントには拡張機能がありません。
だから、Chromeの拡張機能が原因で投稿に失敗しているのか、それとも関係ないのかがわかります。
ChromeでWindows11ならたぶん投稿に成功すると思います。
もし、メニューを別言語に翻訳している場合は、もとの言語でテストしてみる事もできます。

[2729] 無題

無題 by Yくん ( Klecks )
いゃ!

[2727] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
仕上げる気力がありませぬ

[2726] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
集中力が散漫です。

[2715] 無題

無題 by 47i ( PaintBBS NEO )
二次創作は可能ですか?
ネプチューンマンの絵です。ハルク・ホーガンに似ているので、パスタマニアの広告を真似て描いてみました。かなりダサいですが、面白いと思います。
この絵は、ハルク・ホーガンに似ているので、パスタマニアの広告のレプリカとして描いた。
下半身をきれいに描くことに気を配っていませんでした。
このサイトでは線画は本当に厳しいです、特にきれいに見せたい場合は。

[2716] Re: 無題
機械翻訳を使っているので、解読しにくかったらご容赦ください。

[2717] Re: 無題
こんばんは
マッチョ描けるの羨ましいです。かっこいい…
キン肉マンのキャラなんですね。調べたらトゲトゲの服を着ておられました。(°_°)

[2718] Re: 無題
二次創作→OK。
線をきれいにみせたい時は
TOOLメニューから、ChickenPaintや新しく追加したKlecksを選択してお試しください。
アンチエイリアスが効いたスムーズな線を引くことができます。
またブラシのブレを軽減するためのスタビライザもあります。

[2711] 押忍

押忍 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
長ランて憧れましたね‥。

[2712] Re: 押忍
筋肉がゼロの私が着ても似合わん服ですね。

[2714] Re: 押忍
長ランすてきです。長髪と合って雰囲気出ますね!
レディースのロングスカートもかっこいいな~と思います。
改造制服の人実際には見たことないですが…

[2719] Re: 押忍
ありがとうございます!

確かに、改造制服ってどうやって作っているんでしょうね、学生の内はお金無いはずなんですが‥。

ロングスカート良いですよね、重宝しています。(*´ω`) 男でも年をとっても履けるおしゃれ着‥。

[2713] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
何でこの人はかなりガタイの良いおじ様紳士なのに女装がナチュラルに似合うのだろう‥。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー