お絵かき掲示板デビュー

[1139] ほんわかとは...

ほんわかとは... by 鶯ノ森雲雀
動物、描きなれていなくて指先の神経が4にそう...とりあえず全力は出しました。

[1143] Re: ほんわかとは...
かわええ〜(●♡∀♡)キャパエー!
ふわふわッ!

[1147] Re: ほんわかとは...
さっきーさんほどではないです...けど、ありがとう!!

[1145] おやすみ

おやすみ by さっきー
充電するので今日は、お休みします!
雲雀ちゃんおやすみなさい♪

[1146] Re: おやすみ
鶏とひよこの親子...なぜそんなゆるゆるの動物が描けるのか教えてほしい。
おやすみなさい♪

[1137] こんなんでいいです(笑)

こんなんでいいです(笑) by さっきー
ねこ(ΦωΦ)

[1138] Re: こんなんでいいです(笑)
風呂行ってきます〜!

[1141] Re: こんなんでいいです(笑)
はーい、ごゆっくり~❤
じゃ、私も行きます!

[1142] Re: こんなんでいいです(笑)
↑上のコメント、自分の家のお風呂に行くと言う意味です!さっきーさんの家に突撃して、「お風呂借りま~す」ってことではありません!

[1144] Re: こんなんでいいです(笑)
了解です!
突撃…びっくり!!

[1134] 皆さんのほんわかアニマルがみたいです!!!

皆さんのほんわかアニマルがみたいです!!! by さっきー
お題:ほんわかアニマル!です!

[1135] Re: 皆さんのほんわかアニマルがみたいです!!!
了解です!
描けるかなぁ...?

[1136] Re: 皆さんのほんわかアニマルがみたいです!!!
大丈夫ですよ!
ぶどうに、顔つけるだけでいいです(笑)アニマルだから…多分。

[1140] Re: 皆さんのほんわかアニマルがみたいです!!!
ブドウに顔ww
本当についてたら食べられませんね

[1125] 冬の失恋後

冬の失恋後 by 鶯ノ森雲雀
告白のことを思い出しながら、黒歴史に浸る女子...悲しい愛って感じで、暗い絵になりそうだったから背景を明るくしました。

[1127] Re: 冬の失恋後
これ、教室?

[1128] Re: 冬の失恋後
あ~わかり味が深いー!!
ある意味虚ろではあるかもですね!

[1129] Re: 冬の失恋後
うつろの意味があんまりわからなかった...

[1130] Re: 冬の失恋後
教室……まあ大丈夫ですよ!!(←何が)

[1131] Re: 冬の失恋後
虚ろ…う~んと、ぼんやり、失望…みたいな感じですかね〜

[1132] Re: 冬の失恋後
この絵、虚ろ...だよね?(不安)
お題出しますか?

[1133] Re: 冬の失恋後
あ、じゃあ僕が出します!

[1124] 色々とカオスすぎる…!!

色々とカオスすぎる…!! by さっきー
色々とカオスになってしまった…
女の子ちっさ…小3かな…?

[1126] Re: 色々とカオスすぎる…!!
かわいい❤
マフラーの質感が上手です!

[1118] 8時!!

8時!! by さっきー
今晩は〜です!(↑月です!(汗))

[1119] Re: 8時!!
月だ~ヾ(´∀`*)ノ

[1120] Re: 8時!!
オツキミリサイタルだ〜(ん?そういやお月見って9月…)
ちょっと早かったか(笑)

[1121] Re: 8時!!
はなさんがお題ルーレット(?)みたいなのがあるといっていたので、探してみました!そしたら出てきた~!
服装「短パン」
持ち物「マフラー」
表情「虚ろ」
場所「教室」
...だそうです。短パンとマフラー?

[1122] Re: 8時!!
描いてみましょう!!

[1123] Re: 8時!!
がんばります!

[1106] 無題

無題 by 鶯ノ森雲雀
なぜかまた投稿に失敗しました。
コメントを残すの忘れたから、みんな抜けたと思ってるかなぁ...ごめんなさい!

[1109] Re: 無題
大丈夫ですよっ( ´∀`)bグッ!
投稿できないの…なんででしょう?バグかな?

[1110] Re: 無題
たぶん、いろんなサイト開いてるから回線状況が悪くなってるんじゃないですかねぇ...自業自得です。

[1111] Re: 無題
かわいい!

[1112] Re: 無題
2回目だから体辺りで飽きてきたんですけどね(笑)

[1113] Re: 無題
ごめんなさい!🙇8時これないかも!!!!!

[1114] Re: 無題
わかりました!いつでもどうぞ♫

[1115] Re: 無題
ありございます!(゚∀゚)アヒャ

[1116] Re: 無題
わかりましたー!大丈夫ですよ。

[1117] Re: 無題
ありゃトン!!

[1093] 無題

無題 by はな
髪型
三つ編み
髪色
白髪/銀髪
表情
微笑み
のお題で書きました!

[1095] Re: 無題
おっとりタイプ♪かわい♡

[1097] Re: 無題
ありがとう!困り眉風にした!

[1098] Re: 無題
ご飯だから抜けます!!ごめん

[1100] Re: 無題
大丈夫です!行ってらっしゃい!

[1101] Re: 無題
夜はいつもの時間ですね!?

[1102] Re: 無題
いつでも!
まあ、今日も8時で!

[1103] Re: 無題

[1104] Re: 無題
り(笑)
雲雀ちゃんのをみたら抜けようかな

[1105] Re: 無題
あっ、雲雀ちゃんもう抜けてた?かな?
集合場所は設置しておきますね、

[1108] Re: 無題
遅れちゃってすみません!8時、了解です。

[1094] 無題

無題 by さっきー
銀髪でみつあみな微笑みの
女の子でした〜!

[1096] Re: 無題
そのまつげ好きー!!ちょっとミステリアスな感じが出てていいね!

[1099] Re: 無題
ふわふわの(・ิω・ิ)
ピンクシルバーです✨

[1107] Re: 無題
色が少ないからこそ、儚さが出ていると思います!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82]
記事No. 削除キー