らくがき絵日記

[3733] 自転車屋さん

自転車屋さん by さとぴあ
自転車の調整をしてくれたメカニックの方はこんな感じの方でした。

[3732] らくがき

らくがき by さとぴあ
出力20%。

[3731] らくがき

らくがき by さとぴあ
らくがきです。

[3730] 宇宙家族カールビンソン ライカ

宇宙家族カールビンソン ライカ by さとぴあ
宇宙家族カールビンソンのライカ。
何もみないで描いたので、いろいろと間違っているところもあるかもしれません。
ぽたぐらの投稿サイトのリニューアルで、描き手順がウェブ上で再生できるようになっていたので、ひさしぶりにopenCanvasで描いて見ました。

描き手順の動画再生はこちら。

http://www.portalgraphics.net/pg/illust/?image_id=72016


[3729] 2010

2010 by さとぴあ
書き初めのらくがきです。
実質30分ちょっと。

[3728] ポートレート

ポートレート by さとぴあ
水着なんですが、とてもそんなふうには見えない感じに。

[3727] 水着

水着 by さとぴあ
また季節外れの水着絵です。

[3726] らくがき

らくがき by さとぴあ
らくがきです。

[3725] らくがき

らくがき by さとぴあ
らくがき。

[3724] ポートレート

ポートレート by さとぴあ
らくがきというか練習画というか。
あわよくば、いい感じの絵になったらと思いながら描き始めましたが、実力以上のものは簡単にはできあがらないという。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー