[2523] ななこSOS 文庫到着 by さとぴあ さんへ返信

[2523] ななこSOS 文庫到着

ななこSOS 文庫到着 by さとぴあ
「ミクロマンガオガイガー卯都木命」だけ注文すると送料がかかるので、ななこSOSの文庫全3巻も注文した訳ですけれど、購入して正解でした。「ななこMYラブ」のカラーも収録。

最近、メインの筈のブログとは別の作ってみただけのブログのほうがコメントのやりとりが多くなってきています。
考えてみれば当たり前で、当初は内容は無いけれど記事の数はあるブログにしようと記事を書いているうちに内容がだんだんある記事になってしまったというパターン。

パソコンインターネット関連記事などはわからないといわれた事もあるので、STP^3ではあまり書かなくなっているのですけれど、Google関連記事とかをブログでは書いてみています。

なんだかんだいって更新のあるところには人が来てくれるという事なのかもしれませんね。
それでも、ここの日記cgi形式。検索エンジンにブログよりひっかかりにくいので、niftyココログで一日120アクセス、FC2ブログ50アクセスという現状から考えると、ここがブログでない事でかなり損をしているような気がしなくも無いです。

そういえば、gooブログはしぃペインターを内蔵しているようです。
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_paint1.html

gooブログだけでしぃお絵かきで絵日記とかできますね。


記事No. 削除キー