[2978] 過去ログをみると絵がうまかったように見える。 by さとぴあ さんへ返信

[2978] 過去ログをみると絵がうまかったように見える。

過去ログをみると絵がうまかったように見える。 by さとぴあ
■絵
ミャアちゃん他不気味も。
ペンタブレットで線を描く気分ではなかったので、ちょっとした書類のプリントアウト用に買ったA4コピー用紙にハイクオリティ Tombow8900の高級鉛筆を使用して描いた。
描画は数分で色塗りも数分。
ミャアちゃんが服を着ていない部分はさすがに水着をでっちあげて着せておいた。

スクラップ学園。7&Yでも取扱不可みたいだし、Amazonでしか今かえなさそうな気配ですね。コンビニコミックの300円のですけれど。売れていないらしいので、スクラップ学園天真爛漫編という全3巻から作品をチョイスしたこの本だけで、続編はたぶんちゃんとした復刊でも企画がでない限りはなさそうですね。


記事No. 削除キー