[655] 日記らしく by さとぴあ さんへ返信

[655] 日記らしく

日記らしく by さとぴあ
いつもの解像度で、実寸で描けるPainter7の描画範囲はこんなものでして…
(パレットを非表示にすればいいわけですけれど パレット類がでかでか)

解像度をあげるとPCがついてこない。メモリ95MB K6。
ま、それはいいっす(^_^;。
最近、意図的に少しづつ自転車で行ける範囲の場所にも徒歩でいくようにしてます。
開発がすすんで住宅地域となってきたとはいえ、まだ畑も、林道もあるので、散歩コースにいれて。紅葉はまだしていない広葉樹の小さな道があって、一周してあるいてくると20分コースかも。

途中までしか見ませんでしたが、高橋尚子さんの物語やってましたね。
テレビで。ドラマなので、配役は別な方がなんですが。
フォームを注意されたのも、タイムも全部忘れろ で、走ったら奔放に走ってタイムがあがっている。走る事が好きだという事が大切だ…。
どこまでがドラマなのかわからないし、本当なら、そうした事を見抜けた監督さんの存在ってでかいのかも。

昼食
雑炊 おいしゅうございました。


記事No. 削除キー