テーマフリーお絵かき掲示板

[3817] テスト投稿させてもらいます

テスト投稿させてもらいます by だの ( PaintBBS NEO )
しぃペインター現役じゃん⋯⋯

[3818] Re: テスト投稿させてもらいます
超カッコイイ!
ナイスなイケメンさんですね(^^)めっちゃ上手いッ。

[3819] Re: テスト投稿させてもらいます
イケメンさん。
昔あったよね…からの一大転換点がやっと来た~という感じです。

[3822] Re: テスト投稿させてもらいます
春日かわいい

[3832] Re: テスト投稿させてもらいます
あたたかなコメありがとうございます~!!
なつかしい!と思ってちょっと描いてみたら体が思い出したというか(笑)このサクサクした使い心地はやっっぱりクセになります…!
版権キャラなので二次創作板にいくべきだった!?とあとから思ったり;;;
またお絵描きしに寄らせてもらいますーー!!

[3834] Re: テスト投稿させてもらいます
テーマフリーなのでなんでも…。
>またお絵描きしに寄らせてもらいますーー!!
よろしくお願いします。

[3826] ロバです。

ロバです。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
人の心がわかります。

[3828] Re: ロバです。
かわいい💞💞💞

[3829] Re: ロバです。
ヤッホーさんは優しい人ですね^^

[3830] Re: ロバです。
人タイプにへんしんできる手塚キャラ的な…。

[3831] Re: ロバです。
あ、女の子だってわかりました^^

[3823] 初めての乗馬

初めての乗馬 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
動物が大好きな女の子、初めて馬に乗り、とても喜んでいました。*(^-^)*

[3825] Re: 初めての乗馬
綺麗で賢そうなお馬さんですね^^

[3827] Re: 初めての乗馬
ジローさん、おとなしくて優しそうなお馬さんでした😉

[3824] テレビの・・・

テレビの・・・ by サイリウム ( PaintBBS NEO )
テレビの砂嵐的なの

[3816] 新撰組

新撰組 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ひのもとを守ります

[3820] Re: 新撰組
新選組の誠…。山のギザギザがあるものとないものがあり、色もバラバラだったみたいだけど現物が残っていないからよくわからないみたいですね…。

[3821] Re: 新撰組
最初に見たとき「魚屋さんだ!」となぜか想いました。

[3809] まふくん

まふくん by かずのこ ( PaintBBS NEO )
まふまふさんとまふてるくんです。
まふくんの歌を聴いて描きたくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
背景は、、、こういう絵柄が描きたかっただけですw

いえーい(´;ω;`)

[3811] Re: まふくん
赤い瞳がインパクトあって、ステキです✨✨✨

[3812] Re: まふくん
ヤッホー さま

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はじめて描いたので緊張しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[3813] Re: まふくん
まふくん好きです!!
めっちゃ良いと思いました!

[3815] Re: まふくん
歌い手厨 さま

ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私もまふくん大好きです(/.//./)

[3814] youtube

youtube by sairiumu ( PaintBBS NEO )
youtubeのマーク

[3792] 寝っ転がる猫

寝っ転がる猫 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今朝の新聞に載っていた面白い写真を見て描いてみました。*(^-^)*

[3802] Re: 寝っ転がる猫
お腹側も日光消毒ですかね。

[3806] Re: 寝っ転がる猫
scrambQさん、自由そのものという感じで、猫ちゃんは羨ましいですね😆

[3808] Re: 寝っ転がる猫
お腹の柔らかさがすっごい出てて可愛いです。
なでなでさせてーーーーーーっ!!

[3810] Re: 寝っ転がる猫
紘。さん、猫ちゃんの影も可愛いですよね。😆🎈🎈🎈

[3793] ユキヤナギとカワセミ

ユキヤナギとカワセミ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
熊本市の上江津湖で撮ったという写真を見て描いてみました。

[3794] Re: ユキヤナギとカワセミ
カワセミ狙いで写真を撮っていますが、こんなシーンに出会いたい!!
桜と絡んだ写真ですら、撮れたことがないもので・・・(笑)

[3795] Re: ユキヤナギとカワセミ
鹿丸煮さん、カワセミって綺麗で魅力的な鳥ですね💞
会心の写真が撮れますよう、お祈りしています🌺🌺🌺

[3803] Re: ユキヤナギとカワセミ
私、けっこう撮ってますよ。
一つのクチバシに魚2尾のダブル捕獲状態も
遭遇しました。
ユキヤナギにとまってるのは見た事ないですね〜

[3807] Re: ユキヤナギとカワセミ
scrambQさん、ダブルの捕獲、すごいですね😃✨✨✨

[3798] ペコちゃん

ペコちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ずっと変わらずにいてくれて、ホッとします。

[3801] Re: ペコちゃん
入口のペコ人形が衣装変わってると
微笑ましいですよね。
デザインした人って、ミシュランのビバンダム君と
同じ人でしたっけ?

[3805] Re: ペコちゃん
scrambQさん、デザインした人は存じ上げないのですが、私の子どものころからペコちゃんは馴染み深いキャラクターです😃

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー