テーマフリーお絵かき掲示板

[3719] 彩果の宝石

彩果の宝石 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
美味しい果物ゼリーを頂きました。
とても綺麗でジューシーでした。*(^-^)*

[3720] Re: 彩果の宝石
あーっ、このお菓子大好きです🍓🍊🍈🍍✨
何度か貰った時に食べたことあります(*^◯^*)
綺麗ですよね!

[3721] Re: 彩果の宝石
swaroさん、美味しいですよね✨✨✨
綺麗です✨✨✨
たしか、みすず飴というのも同じように美味しいゼリーですよね

[3740] Re: 彩果の宝石
これはキレイでおいしそう^^
カラフルな彩りは見てるだけでも元気出ますね♪

[3716] 切り絵の蝶々

切り絵の蝶々 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
綺麗な画像を見て描いてみました。

[3717] Re: 切り絵の蝶々
ライトで下から透過させている感じでしょうか
春への、あこがれとか期待を感じますね…綺麗です!

[3718] Re: 切り絵の蝶々
scrambQさん、ありがとうございます。
大変なこの時期、何か少しでも楽しい絵を、と思いました。>。<

[3741] Re: 切り絵の蝶々
素朴で可憐なちょうちょさんですね。どこか夢見心地なイラストです^^

[3713] チャールズ・ブロンソン

チャールズ・ブロンソン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
BSで、『さらばバルデス』という映画を観ました。とてもかっこよかったです。

[3714] Re: チャールズ・ブロンソン
うおお!
これは似てる!
アテ声のだみ声が聞こえてきますね〜
ナイスドローイング!

[3715] Re: チャールズ・ブロンソン
scrambQさん、センキューベリーマッチ😆✨✨✨

[3705] 3.11から9年

3.11から9年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
祈りを捧げたいと思います。m(_ _)m

[3696] 鳩時計

鳩時計 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昔、自分の部屋に鳩時計を掛けていたなあ、と思い出しました。^^;

[3697] Re: 鳩時計
亡くなった叔父が持ってた鳩時計に似てますね(^^)
確かこんなデザインだったような
二つ持っていました。

[3698] Re: 鳩時計
ちょこんといる鳩ちゃんが可愛いです(*´ω`*)
デザインも落ち着いた感じで癒されます❀❀❀

[3699] Re: 鳩時計
3時に鳩が出てくるの楽しいですね♪

[3701] Re: 鳩時計
皆さん、コメントありがとうございます🌺🌺🌺

[3700] 3羽

3羽 by ジロー ( PaintBBS NEO )
青助祭りになってゴメンナサイっ

[3685] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
セーラーカラーズイエロー

[3686] Re: 無題
早咲きのサクラも開花してきましたね。
これはいいイラスト! なんかほのぼのします。
そして…コラボ成功!!(笑)

[3687] Re: 無題
ブルーもいるならレッドも参加~😆

カラーズレッド「ことは何処~」

[3688] Re: 無題
おしい。PC表示は横並びなのですが、スマホだと…。りぴとさんの端末ではどうなっているのかわかりませんが。

[3689] Re: 無題
タブレットだと右上にいますね。
迷子ことちゃん。

[3690] Re: 無題
右上だー!
ミッション、ノットクリヤー

[3692] Re: 無題
朝、並んで表示されているのを見て、うふふふってなりました。
で赤が追加されて、うほっ!てなってます。

「きれいやなー」って眺めている表情が好きです。

[3695] Re: 無題
編集でズレたのかな。新着一覧からなら三本まとめていつでもみれますね✨
赤・青・黄でカラーズ。
この子、多分、ぽけ~っとしてるだけです😄

[3691] 卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
専門学校卒業のお祝いに描かせていただきました。***(^-^)***

[3693] Re: 卒業おめでとう!!
これはきりりとした美人さん。卒業式ということは、下は袴なのかしら。
赤の羽織がまぶしいです。

[3694] Re: 卒業おめでとう!!
鹿丸煮さん、下は黒の袴に黒のブーツ👢です✨✨✨

[3681] 野菜

野菜 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ご近所から頂く手作り野菜、新鮮で美味しく、ありがたいです。m(_ _)m

[3683] Re: 野菜
手作り野菜の差し入れ、ありがたいですね。
暖冬といいますが、トマトは高いまま。
なので、なかなか食べる機会に恵まれません(笑)

[3684] Re: 野菜
鹿丸煮さん、ほんと、助かります😅

[3679] Fw190A-4

Fw190A-4 by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
フォッケウルフFw190A-4
第54戦闘航空団「グリュンヘルツ」ヴァルター・ノヴォトニー少尉/1943年

[3680] Re: Fw190A-4
か、かっけー!
蒼の英雄、というPS3のゲームに昔はまってしまい、気付いたら世界ランキング10位(笑)パイロット視点縛りのルームだと、ホッケはF15のようなそそり立つメーターで視界が悪くて嫌いでした。Bf109Kが視界パワー火力揃ってて、卑怯者と言われようがそればかり。。
ホッケは爆装出来ましたよね!
…ぁ、ハートマークが。。。

[3682] Re: Fw190A-4
Fw190はエンジンが大きくて、前方視界が悪いですからね。ちゃんとシミュレーションしている良いゲームです。
というか、ワールドワイドで10位って(笑)

FTのハートに触発されました。緑のハート=グリュンヘルツです。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー