テーマフリーお絵かき掲示板

[3154] スパティフィラムの花

スパティフィラムの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
花言葉は、”清らかな心”だそうです。

[3155] Re: スパティフィラムの花
可愛い形のお花ですね✨💐✨(o^^o)
花びらが葉っぱみたいで可愛いです💕❤️💕

[3156] Re: スパティフィラムの花
 白と緑だけの清楚な画面…さわやかです♪どんな香りがするのでしょう…画面に鼻を近づけてクンクンしたいです。

[3157] Re: スパティフィラムの花
ぴよこさん、真っ白な花、可愛いいですよね✨✨✨

[3158] Re: スパティフィラムの花
やぢまさん、さわやかな香りがしそうな花ですね 私も実際に香りを確かめたことはないのですが😂

[3141] ねずみ男

ねずみ男 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
なんともユニークなキャラクターですね。^^;

[3142] Re: ねずみ男
BZ画法…すごいです。なかなかこうはいかない…と思います。

[3143] Re: ねずみ男
さとぴあさん、BZに頼りっぱなしの私です。^^;

[3144] Re: ねずみ男
ミニキャラな感じで可愛いねずみ男ですね🐭💕

フィギュアにして机に飾って眺めていたいです🌸🌼🌸🌼

[3147] Re: ねずみ男
ぴよこさん、ありがとうございます😃🍀🍀🍀

[3148] Re: ねずみ男
 今にも、あの小ズル~い感じの声でしゃべりだしそうなネズミ男ですね。憎たらしいのに、憎めない!そんなネズミ男の雰囲気がバッチリです。

[3152] Re: ねずみ男
やぢまさん、ありがとうございます🍀🍀🍀

[3122] 赤鼻のトナカイ

赤鼻のトナカイ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
イルミネーション風に描いてみました。*(^-^)*

[3123] Re: 赤鼻のトナカイ
 こういう形のクリスマスオーナメントありますよね!季節感があってワクワクします。背景のライティング、望遠レンズで撮ったぼかしのようで素敵です。

[3124] Re: 赤鼻のトナカイ
やぢまさん、トナカイって、シカともちょっと違っていて、馬にも似ていて、独特ですよね😅
イルミネーションぽくしたくて、いろいろ頑張ってみました😆✨✨✨

[3150] Re: 赤鼻のトナカイ
イルミネーションの赤鼻のトナカイ輝いていてとても綺麗です💕❤️💕
スラーとした足も素敵ですね❣️❤️
クリスマスの歌の赤鼻のトナカイを聴きたくなりました(o^^o)

[3151] Re: 赤鼻のトナカイ
ぴよこさん、ありがとうございます🌺🌺🌺

[3127] 闘将リーチマイケル

闘将リーチマイケル by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
素晴らしいキャプテンでした。***(^-^)***

[3133] Re: 闘将リーチマイケル
リーチ!(←彼がボール持った時のスタジアム)
似てる! やさしそーなとことか。でも最近は
リーチより、あの笑わない人がTVによく出ていますね。。

[3140] Re: 闘将リーチマイケル
scrambQさん.私もテレビを見ながら リーチ と叫んでいました😅
稲垣選手も、皆、ステキでしたね✨✨✨

[3120] 通称オス&メス

通称オス&メス by ちていじん ( PaintBBS NEO )
二人で行動することが多い。

[3134] Re: 通称オス&メス
2人合わせて100か…ちょろいな(笑)
しかし意外な連携技をしかけてくる予感。。
きをつけねば!

[3138] Re: 通称オス&メス
僕の実体験では
メスは一応兵器に指示かな?
連携でくるので初心者には怖いところですが
捜査官が押さえてたので大丈夫w
海外にまで指摘されてるから正義が強くなってるんでしょう・・・w

[3111] ステンドグラス風鍋敷き

ステンドグラス風鍋敷き by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
長崎の大浦天主堂のお土産屋さんにありました。

[3112] Re: ステンドグラス風鍋敷き
昔からのキリスト教の街らしいデザインですね。

[3113] Re: ステンドグラス風鍋敷き
さとぴあさん、こんにちは
帰宅しましたので、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
久しぶりに描くと、難しく感じますね。^^;
この鍋敷きは、窓辺に吊るすと、日の光に色が透けて綺麗です。*(^-^)*

[3114] Re: ステンドグラス風鍋敷き
 この絵そのものが透けているような透明感があります。光が通ってくるようです。強い色どうしの組み合わせなのに違和感が無くてきれいですね。

[3115] Re: ステンドグラス風鍋敷き
ステンドグラス風鍋敷きオシャレですし、綺麗ですね✨💕✨(o^^o)
こんな可愛い鍋敷きをクリスマスプレゼントに頂いたら嬉しいですね🎄(*´∀`)♪

[3116] Re: ステンドグラス風鍋敷き
やぢまさん、ありがとうございます❤
ほんと、強い色どおしなのに、優しい感じに出来ている鍋敷きです✨✨✨

[3117] Re: ステンドグラス風鍋敷き
ぴよこさん、自宅用に1つ、お土産用に6つ、つい買ってしまいました😂

[3118] Re: ステンドグラス風鍋敷き
お久しぶりです。
欧米のお宅で暖炉の上に飾っていそうな綺麗な鍋敷きですね。
綺麗すぎてお鍋を乗せられないです。

[3119] Re: ステンドグラス風鍋敷き
すわさん、お久しぶりです🌺🌺🌺
紐をかけて吊るせるようにもなっていて、私は台所の窓に吊るして、朝日で色が透けるのを楽しんでいます✨✨✨

[3110] 通称パシリ

通称パシリ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
通称スカ、デブと行動を共にする。
暴力団切手の弱者ぶりだが・・・。

[3109] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今までで二回見たことあるけど
通称デブで良いのかな?未確認・・・。

[3103] 江戸時代の外回りの暴力団通称スカ

江戸時代の外回りの暴力団通称スカ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
歯車回りそうな海外から持ち込まれた
薬品兵器で民間たちを恐怖に落とし入れる。
お約束ですが持ち込んだのは民間である。

[3108] Re: 江戸時代の外回りの暴力団通称スカ
ちょいいじりました。

[3136] Re: 江戸時代の外回りの暴力団通称スカ
薬品こわいです〜
改心して町医者になってくださーい(笑)
あ、火でてるし。。

[3139] Re: 江戸時代の外回りの暴力団通称スカ
スカはファンタジーですw
本物は金髪くんです。(見かけただけw)

[3105] 外回り通称人体

外回り通称人体 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
通称兵器とよく共にする。
武器を持たず素手のみでの犯罪が多い。

[3106] Re: 外回り通称人体
哀愁漂う横顔が素敵でござりまする。

[3107] Re: 外回り通称人体
すわさんお久しぶりですー(^-^)
コメントありがとうございます!
早く平和が来ると良いんですけどね〜。
まだ早いかなorz

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー