テーマフリーお絵かき掲示板

[2856] 2回目すみませんっ

2回目すみませんっ by ジロー
せっかくなので青助も参加させていただきました~。

[2857] Re: 2回目すみませんっ
おー、かわいい💞

[2859] Re: 2回目すみませんっ
青助~^^
うれしそうに、はしゃいでる!
ここでのハロウィン、たのしもうね青助♪

[2860] Re: 2回目すみませんっ
小さなお友達が沢山!
ジローさん、フー太郎さん、ヤッホーさん、ご協力ありがとうございます~!🎃✨

[2868] Re: 2回目すみませんっ
>ヤッホーさん
かわいい有難うございます^^

>フー太郎さん
パーティーにまぎれこめてはしゃいでます♪
楽しいですね~^^

>みさん
楽しい呼び掛けありがとうございました!

[2843] 無題

無題 by フー太郎 ( PaintBBS NEO )
ハムスターのハムちゃん

[2854] Re: ハムスター♪
ハムちゃん赤いほっぺ可愛らしいですね^^

[2858] Re: 無題
ジローさん
ありがとうございます!
うれしいです^^

[2846] コウモリくん

コウモリくん by ヤッホー
遊びに来ました~~~🦇

[2848] Re: コウモリくん
コウモリくん
かわいいですね^^
ハロウィンおわったけど
ここでのハロウィン
たのしんでるかのようですね(*^^*)

[2851] Re: コウモリくん
フー太郎さん、ありがとうございますm(_ _)m

[2855] Re: コウモリくん
コウモリくんは目立つカラーですなぁ♪黒に黄色はカッコいいなと思いました!

[2835] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
ハロウィン

[2841] Re: 無題
ドット絵(もどき)には300×300キャンバスが広い…!
まだキャラクター1~2人くらい入りそうなので、「続きを描く」からお友達増やしてあげて下されば嬉しいです。

[2845] Re: 無題
かわいい、ハロウィンの衣装^^
かぼちゃパンツキュートですね!(*^-^*)
かぼちゃのかさほしい

[2852] Re: おしゃれタイツ
イラストファンにとってご褒美のメイン女の子ですね~!

[2847] 陶器の箸置き

陶器の箸置き by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
息子の家に、可愛い箸置きがありました。*(^-^)*

[2849] Re: 陶器の箸置き
かわいい^^
私の家にも、こうゆうのあったきがする
まだあったかな、さがしてみようっと・・

[2850] Re: 陶器の箸置き
フー太郎さん、可愛い箸置きがあると、なんだか食卓が楽しくなりますよね❤

[2842] おじゃまします

おじゃまします by ジロー ( PaintBBS NEO )
みゆきさん、ちょこっと白ネコ描かせていただきましたっ。
雰囲気に合わないようなら消しますので(^^;

[2844] Re: おじゃまします
白ネコちゃんかわいい^^
ぼうしにあってます
あいかわらず、右向き上手ですね!

[2853] Re: おじゃまします
おばあちゃん猫っぽく描けたと思いますっ。

[2838] 琉球人形

琉球人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
実家に行くと、55年前に、新築祝いに沖縄の祖父から贈られた琉球人形が、変わらずに美しくガラスケースの中にいて、不思議な感じがします。*(^-^)*

[2839] Re: 琉球人形
まさに島国の宝ですね!美しく綺麗ですっ。

[2840] Re: 琉球人形
ジローさん、ありがとうございます。^^

[2837] 無題

無題 by かに ( PaintBBS NEO )
これぐらいしかかけないいいいいい

[2928] Re: 無題
きづなあいさんかな?
あひあ!!=3

[2830] ルカリオ

ルカリオ by きいろ。
いつ再起動になるかに怯えながら長時間絵を描いています…。一度描いたことがあるキャラを中心に描いていきたいです。

[2834] Re: ルカリオ
そのまま絵本に使えそうなクオリティ…。
ポスターカラー説がありましたが、ガッシュやアクリル絵の具のようにも…。

[2831] 上書き失礼します

上書き失礼します by ジロー ( PaintBBS NEO )
Winkです

[2833] Re: 上書き失礼します
ウインクされると、ドキッとしますね^^
おとこの人は、ときめくんじゃないでしょうか?

[2836] Re: 上書き失礼します
知らないひとにされたらビックリするでしょうね~(^^)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー