テーマフリーお絵かき掲示板

[2531] 走れ!

走れ! by 茶々木
らくがき…

[2534] Re: 走れ!
ポーズ自体も躍動感がありますが、背景の不定形ボーダーで更に疾走感UPしてますねー
効果的な背景の勉強になりました!

[2536] Re: 走れ!
アニメのオープニングな感じですね(^^)

[2539] Re: 走れ!
15年ぶりさん
ボーダーとストライプで凌いでるマンなので
躍動感出てると嬉しいですd=(^o^)=b
後は髪が靡けば…それっぽい…!多分!

りぴとさん
脳内アニメでよくやる構図ですよね
大人数のわちゃわちゃ楽しい…

[2543] Re: 走れ!
パニック画のなかに、1人笑って楽しんでるヤツ
がいると、そんなに酷い状況でもないのかな効果
がでますね。。
空からなにも落ちてこないのに空を見る子ちゃん
が好きです!

[2549] Re: 走れ!
走る時の個性…ってなると
誰の足が速くて遅くてあの子は必死で
この子は余裕なんだろうなとか考えます。
後方確認ができるくらい余裕がある
きっとこの中の最速ガールですね。

[2529] あく

あく by 茶々木
無限収納白衣

[2530] Re: あく
あー茶々木さんだ…。
あえて真っ白ではないところにこだわりを感じます。

[2532] Re: あく
カラパレもあるんですけど
真っ白って浮いちゃうんですよね…

[2533] Re: あく
ドラえもんのポケット…でも収納できてませんよお兄さん(笑)
絵のモチーフがアレなので前からみたら全開だったりしそう…お巡りさんを呼ばれてしまうアレ的な

[2537] Re: あく
怪しそうなモノがいっぱい落ちてる(>_<)

[2540] Re: あく
15年ぶりさん
下書きに白衣を足した時点で「あれ?露出狂?」ってなりました。
正面からの構図でも良かったな…あれ?

りぴとさん
まともなものもよくないものも
混ざってると全部怪しくなりますね

[2542] Re: あく
ガハラさんの文房具より凄いモノが!
白衣にインテリメガネには要注意ってことですね!

[2548] Re: あく
白衣インテリ眼鏡は…ヤバイですよ!(偏見)

[2523] ラグビー応援くまモン

ラグビー応援くまモン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
新聞1ページに大きく登場したくまモン。
シンプルなだけに難しかったです。^^;

[2524] Re: ラグビー応援くまモン
なんか爽やかで良いです!
以外とラガーマン体型、笑

[2525] Re: ラグビー応援くまモン
scrambQさん、確かにラガーマン向きの体型かも😆

[2526] Re: ラグビー応援くまモン
シンプルなキャラクターはパーツ配置のバランスが難しいですね。
ラグビーの試合にしれっと混ざってプレイしてそう。

[2527] Re: ラグビー応援くまモン
すわさん、そうなんですよね😅
ワールドカップ、くまモンもびっくりのすごい迫力ですね🥺✨✨✨

[2519] ヒレナガゴイ

ヒレナガゴイ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
初めて見ましたが、白いドレスを着ているように優雅に泳ぐ鯉でした。

[2521] Re: ヒレナガゴイ
美しいですね!とても優雅に観えます^^

[2522] Re: ヒレナガゴイ
ジローさん、ありがとうございます♥️

[2514] スパイクちゃん

スパイクちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お隣の、とっても可愛いワンちゃんです。*(^-^)*

[2515] Re: スパイクちゃん
まつ毛が可愛らしいです(^^)女のコですねっ。

[2516] Re: スパイクちゃん
ジローさん、まつ毛が長い男の子です😉✨✨✨

[2517] Re: スパイクちゃん
ミニチュア・シュナウザーかテリア系のワンちゃんかな?
愛くるしい表情ですね~

[2518] Re: スパイクちゃん
もんもんさん、ミニチュアシュナウザーです。***(^-^)***

[2508] スクラム

スクラム by ヤッホー
途中です(;^_^A

[2509] Re: スクラム
出来ました。^^;

[2510] Re: スクラム
色が付きましたね。
大人数大変だったと思いますが…。

[2511] Re: スクラム
目がチカチカしてきて、一気には描けませんでした😂

[2512] Re: スクラム
大人数お疲れ様です!
ツールでここまで描けるってほんとにすごいです!

[2513] Re: スクラム
15年ぶりさん、ありがとうございます。⭐

[2496] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
SRPGカラーズクエスト

[2497] Re: 良いイラスト!
ゲームの楽しさがすごく出ててキャラ達かわいい~♪

[2498] Re: 無題
かわええー!
SRPG好きですー
最後にやったのはティアーズトウティアラかな。。
…ていうか、次ターンはやられっぱなしにねりそうですね!
ビビってる場合ではない!何とかしないと・笑
2人を見捨てて、背後のアジトに籠る策も。。

[2500] Re: 無題
このキャンバスサイズに3人はいってさらに奥行きが…。
横スクロールの2Dの画面…じゃなくて3D…なのかな。

[2501] Re: 無題
このタイプのSRPGだとアークザラッドシリーズ思い出します、というよりプレステクラシックで遊んでます
将棋の盤をフィールドに見立て駒にパラメーター決めてサイコロ降って戦闘とかそんなテーブルトークもどぎやってたのもいまとなってはいい思い出です

[2502] Re: 無題
○ジローさん
楽しみながら描けました(^^)

○scrambQさん
ティアーズはやった事ないな。。多分(忘)
連休が暇だったので、GOD WARSをひたすらやってます。
スライムなのに常態異常攻撃してる(^-^;
が、頑張れ結衣ちゃん(>_<)

○さとぴあさん
背景、初めに枠線を引いてあるので何気に描きやすかったりします。パズルぽく(^^)

○もんもんさん
アークザラッドやった事あります!
ファイアーエンブレムをやりたいのですが、スイッチを買うかひたすら悩んでます(@_@)
TRPGはやった事はないですが、妹さえいればいいのアニメ内でやってたの楽しそうでした(^^)

[2503] Re: 無題
かわいい~!かわいすぎる!!
なんかもう発想が天才としか!
かわいいし、設定もおもしろいし、色々細部にこだわって描いててすごい!
スライムなのに常態異常攻撃…
もう既に呪いの装備をつけてたとか(笑)
あのアメみたいな杖で回復かけるつもりが状態異常だったとか(ありそう笑笑)
背後のアジトに戻ろうにも、動けるマス(色付きのマス)が背後にないから~!たいへん
スライムが驚いて逃げてくれるか、モノクロ大佐が加勢に来てくれるか…

[2507] Re: 無題
ゲームしながら安直な思いつきです(^^)
呪いの装備…変な眼鏡のおやじさんの店で買ったからだ😨
色付きのマスは左のスライムの行動範囲のつもりで描いてます。スライムのターン。
異世界転生のスライムじゃない、ただのスライムなのできっと勝てます(>_<)

[2493] 御嶽海関

御嶽海関 by ヤッホー
すみません
途中です(;^_^A

[2494] Re: 御嶽海関
出来ました。^^;
優勝おめでとうございます!!

[2495] Re: 御嶽海関
御嶽海関のお母さんもすごく喜んでましたね!

[2499] Re: 御嶽海関
ジローさんの御嶽海関、素敵ですね✨✨✨
御嶽海関のお母さん、関取に投げキッスしていましたね❤

[2504] Re: 御嶽海関
おめでとうございます!笑顔がかわいいです!!
お母さま投げキッスってチャーミングなお母さまですねえ😘

[2505] Re: 御嶽海関
15年ぶりさん、とても可愛らしくてチャーミングなお母さんでしたよ🌺🌺🌺

[2473] ニュージーランド

ニュージーランド by scrambQ ( PaintBBS NEO )
オールブラックス、ハカ、かっけー!
サッカーだとユニフォームひっぱったり、足かけたりして反則だなんだと、こうるさくて気分悪いのですが
ラグビーだとハナっからぶっ倒すのが目的なので
観ててチョー楽しいです!
思わず腹筋にチカラが…(笑)

[2476] Re: ニュージーランド
scrambQさんは興味の幅が広いな~
鉄、美少女、そして荒ぶる筋肉おじさん!

[2478] Re: ニュージーランド
ハカもイラストも迫力満点ですね。

[2483] Re: ニュージーランド
闘志が伝わってきますッ。

[2485] Re: ニュージーランド
りぴとさん、ヤッホーさん、ジローさん
どうもありがとです。
カッコイイのもカワイイのも柔らかいのも鉄も
みんな好きです。上手く描けるかは別として。。

[2490] Re: ニュージーランド
絵が力強い!かっこいい!!

[2492] Re: ニュージーランド
僕も昨日見かけたんですが
ハカ、カッコいいですねー。

[2446] 記憶の不思議(?)

記憶の不思議(?) by 猫ま ( PaintBBS NEO )
やっっっ・・・・・・・と描けた;;
モノローグばかりでセリフがほぼなし;

[2448] Re: 記憶の不思議(?)
こういうことって、よく分る気がします。^^;人間の頭の中って、不思議なことがいっぱいありますよね。

[2454] Re: 記憶の不思議(?)
猫まさん、ロードバイク乗りだったん?
トップチューブにバックが付いてる…。
レーパンじゃなくて短パン?

[2456] Re: 記憶の不思議(?)
前輪だけロックだとクイックリリースでホイールを外す事ができるし、高いホイールだと前後ともお持ち帰りされてしまったりするのかも…。フレームにも巻きつけてはいますね。
やっぱりニッパで切れそうなワイヤーロックですが。
あとゴツそうにみえるワイヤーロックや多関節ロックが工具なしで手で破壊できるという動画もありますね。

[2457] Re: 記憶の不思議(?)
猫まさんごお元気そうでよかったです!
ロックキー忘れはあるあるですよね…
私は普通のママチャリにプッシュ式の鍵つけてますが、番号じゃなくて位置で覚えてるので数字はわかりません😅

[2460] Re: 記憶の不思議(?)
パソコンのパスワードでよくやりましたね~
それで、仕方なく違うパスワードにしたり
ところで猫まさんは自転車通勤なんですね~
自分は辺境の地という事もあって自動車通勤で自転車は社内の移動にたまに使うぐらいですね~
なんとも若いというか健康的ですね~

[2461] Re: 記憶の不思議(?)
お疲れ様でした。
ニッパーで切ろうと思えばすぐに切れちゃうんですね。計画犯にはなす術無し……
無意識って不思議ですよね。意識すると途端に分からなくなります。(家の鍵掛けたっけ?というのが毎日です…笑)

それにしても絵が可愛いです。最後のコマの表情が好きです!

[2463] Re: 記憶の不思議(?)
さとぴあさん
これは二つ目の鍵で、しょっちゅう付けたままこぎだしてしまい(何度やってても忘れる)外せてむしろすっきり。下はバイク用インナーに短パンです。バッグは股打ち付け防止になるかなと思ってつけてます。(思いっきり打ち付けたことある)

15年さん
たぶんうちもそれに近かったと思います!数字のずらしかたと戻しかたがたぶんワンパターン♪

[2464] Re: 記憶の不思議(?)
もんもんさん
今は通勤は車メインでほぼ帰ってからのってます。(色々厳しくなったのと(交通費が出なくなるとか)もっと距離を伸ばしたいなどなど)
もんもんさんもいかがですか?色々と安心感絶大。間違いないのは腰痛解消です^^

11ぴきさん
最後のコマは迷いました。ただ鍵を外せた絵ですと「ふぅ~ん」でおわっちゃいそう。野暮くさい?
なのであえての顔アップです=3

[2466] Re: 記憶の不思議(?)
ややっ!ヤッホーさんへのコメが抜けてましたすみませんm(._.)m
人間の体ってほんとに不思議です。毎日番号も見て合わせてたのに。不思議です(。・ω・。)ネー

[2484] Re: 記憶の不思議(?)
遅レス失礼いたします!
もう。タペちゃん=猫まさんになっちゃってます。
三コマ目が猫まさんの超個性を表していますね。
わたしなら考えるのがめんどくてモヤモヤ以前に
見えない所に放置します。
職場パソのパスワはいろんなソフトや階層で
逐一違うパス聞かれるので頭がおかしくなりそうです。こないだやっとエクセルに自パソのIDパスワード集をマニュアル化して整理したら20種類ありました。。もういらないのでは。。。

[2488] Re: 記憶の不思議(?)
猫耳髪型かわいいっ♪

[2520] Re: 記憶の不思議(?)
Qさん
パスは20もあったら記憶の限界超えてますね=3
うちもパスはテキストで管理しているのですが、それ自体は簡易なパスでしか保護していないので、あまり良くないかもしれません^^

ジローさん
猫耳ありがとう!肉球も足跡をあらわして互い違いにしてますが、これ意外と気づかれないようてす^^

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー