テーマフリーお絵かき掲示板

[8198] ホトケノザ

ホトケノザ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達が好きな野の花だそうです。*(^-^)*

[8200] Re: ホトケノザ
私も好きなお花です~♪田んぼのあぜによく生えていますね。形をよくとらえていると思います。

[8201] Re: ホトケノザ
やぢまさん、面白い形の花、葉ですよね😃

[8203] Re: ホトケノザ
とてもキレイです~。りんかくの線がピンクなのも新鮮。

[8204] Re: ホトケノザ
ちゃかさん、お手本の写真の花、葉っぱの輪郭が赤かったんですよ😊

[8207] Re: ホトケノザ
縁がピンク色ってかわいいですね!
(小学生の頃このお花、ちゅっと吸っていました)

[8208] Re: ホトケノザ
マズローさん、ありがとうございます❤
蜜が美味しいそうですね☺️

[8189] 無題

無題 by ADBOY
習作 一輪挿し

[8190] Re: 無題
透明感があって、素敵ですね❤
油絵のようですね😃

[8197] Re: 無題
私も油絵みたいでステキだなあと思いました。
花瓶のガラスの表現もお上手ですね。

[8206] Re: 無題
んん~かわいいです~~涙
お花の、ピンクでもいろんなピンク色が混ざっている感じだとか、ガラスの色使いかわいいです!

[8199] 恵比須さま

恵比須さま by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
とても明るいお顔ですね。*(^-^)*

[8184] 武蔵銅像

武蔵銅像 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
宮本武蔵のお墓(武蔵塚)に行ってきました。
ブロンズの武蔵像もありました。

[8185] Re: 武蔵銅像
宮本武蔵ですか、かっこいい。
やはり二刀流の印象が強いですよねー。

[8186] Re: 武蔵銅像
ケットさん、剣豪武蔵は、今でも人々を惹き付ける魅力がありますね😊

[8187] Re: 武蔵銅像
一度いってみたいです〜
昔住んでいたアパート裏に平林寺というお寺があって
武蔵に戦術を説いた柳生さんのさらに師匠、剣聖の松平伊豆守信綱のお墓がありましたよ。

[8188] Re: 武蔵銅像
scrambQさん、気になっていて、やっと行ってみることができました😆
剣聖と呼ばれる方もいらしたんですね
すごいなあ✨✨✨

[8179] 無題

無題 by あすらん ( PaintBBS NEO )
昔は冬で外に出かけられないと、
けん玉やこま回ししていました。

[8183] Re: 無題
おひさしぶりです。

[8180] 行司さん

行司さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
所作も衣裳も美しいですね。*(^-^)*

[8181] Re: 行司さん
おおっ りりしいです!着物の折り目もピシッとしていますね。

[8182] Re: 行司さん
やぢまさん、ありがとうございます☺️✨✨✨

[8178] たこ焼き

たこ焼き by 嬉しい
たこ焼き食べたい!

[8175] 御嶽海関、優勝!!

御嶽海関、優勝!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
おめでとうございます。*****(^-^)*****

[8176] Re: 御嶽海関、優勝!!
みたけうみ!お母さんも大喜びですね😆

[8177] Re: 御嶽海関、優勝!!
ジローさん、お母さんも明るくて可愛いですね😊

[8165] 初場所千秋楽

初場所千秋楽 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
優勝は、3人に絞られましたね。*(^-^)*

[8167] Re: 初場所千秋楽
特徴出てる!

[8168] Re: 初場所千秋楽
zuntan02さん、ありがとうございますm(_ _)m
琴ノ若も、まだ3敗でした😂

[8173] Re: 初場所千秋楽
白鵬って引退したんでしたっけ?とか聞いたら怒られるかな…
相撲は全然見てなくてわからないのですが、三者の猛々しい表情が緊張感伝わってきますね。
ごっつぁんです。

[8174] Re: 初場所千秋楽
ヌーンさん、白鵬は、去年引退して親方になりました😊

[8166] いろいろ

いろいろ by ぶるぶる
いろんな事考えながら、楽しく。

南天の実をあちこちで見かけます。

[8170] Re: いろいろ
明るい色と赤い実、緑が、南国?なんて思っちゃいました、かわいい。
あまりお花も咲いていない寂しい季節に赤い実って素敵ですよね!

[8172] Re: いろいろ
マズローさん
お花が少ないからこそ、実が目立ちますよね。
初詣に行ってから、縁起物の実に目がいっちゃって。それから、道沿いにたくさん生えてる南天を見つけては、明るい気持ちにさせてもらってます。
コメントありがとうございます!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー