テーマフリーお絵かき掲示板

[2240] 慶徳二郎さん

慶徳二郎さん by ヤッホー ( しぃペインター )
今夜は、近くのスーパーの駐車場で、お祭りがあります。
ローカルタレントの慶徳二郎さんの司会です。^^

[2243] Re: 慶徳二郎さん
お祭り良いですね^^

そう言えばこちらもそろそろお祭りです

日本三大奇祭、吉田の火祭りです

火祭りが近付くと「そろそろ夏休みも終わりか……」ってなるのが富士吉田市民共通の感覚です

[2244] Re: 慶徳二郎さん
ローカルという事は、逆にいうとその地域の人しか見られないわけですね。

[2245] Re: 慶徳二郎さん
ヤッホーさん、そしてBZをおつかいのみなさんへ。
NEOの作者funigeさんがBZ曲線の処理が爆速になるようにしてくれました。
ChromeでNEO+BZ→爆速。
IE、Firefox→普通に使える。
しぃぺで描けているので問題ないのかもしれませんが、NEOも対応しましたのでよろしければお試しください…。

[2251] Re: 慶徳二郎さん
飛礼さん、火祭り、見てみたいです😳

[2252] Re: 慶徳二郎さん
さとぴあさん、ありがとうございます
たいへんありがたいです
さっそく、明日にでもChrome→NEOを試してみたいです❤❤❤

[2254] Re: 慶徳二郎さん
BZ使いのヤッホーさんに使っていただいて、そこで問題がでるでないを知りたい…というのもあります。
意図した動作になるかどうか、よろしければ教えてください。

[2230] Richard Caddockさん

Richard Caddockさん by 猫ま ( PaintBBS NEO )
皆さんのように、好きなアーチストさんをいつか描いてみようと思ってました。
Break The Silenceという曲が好きなのですが、キャドックさんの情報ってネットで調べてもイマヒトツ掴まらず、いまだによく知らないアーティストさんです。

[2232] Re: Richard Caddockさん
猫まさんすげぇ……!普段の絵柄とガラッと……!

俺もいつか西川貴教描いてみようかな……

(一瞬Qさんの絵かと思いました)

[2234] Re: Richard Caddockさん
素敵なタッチの絵ですね
優しい雰囲気が伝わってきます❤

[2237] Re: Richard Caddockさん
ポールキャラックなら知っているのですが…
検索して聴いてみました。
Youtubeのエクストリーム系動画の
BGMに流れていそうな曲ですね!
薄ーいグレーでお顔の雰囲気がビシバシ伝わってきました。猫まさんの知られざる一面!

[2239] Re: Richard Caddockさん
穏やかな表情と画面右からの光、明るく爽やかやな印象を受けました。
ワントーンでシンプルな構図、すきです~。

[2241] Re: Richard Caddockさん
飛礼さん
遠い昔は鉛筆で良く模写してましたが、それを思い出しつつ書きました( ・`д・´)☆ミ

ヤッホーさん
リアル絵ってどこかキツくなりがちで?そういって頂けるとほっとします=3=3

Qさん
ありがとうてす^^なかなか他人の聴く曲ってなんとも難しいと思いますが、気持ちが嬉しいです!

[2242] Re: Richard Caddockさん
Ybさん
私もそういう似顔絵が好きで、極力すっきりにと思いました。皆んなが知らない顔でしかもリアル絵、反応無いのではとも。

動画を見て頂けると超書き直ししてるのが観れます^^つべのお陰でアーティストやジャンル、知名度関係なく発掘出来て良い反面、かなり聴く曲が偏りました。
このかたは写真見ると学生にも見えるくらいまだ若そうです。周囲に知ってる人は誰も居なくて、まだマイナーなのかな~という感じです

[2236] 後ろが可愛い

後ろが可愛い by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
与一の髪飾りはどうやら組みひもらしい、と分ったので3mの組みひもを購入(安い)
髪型のレパートリーに取り入れさせて頂きました。

因みに着物の時の足元はブーツです(坂本さん要素も取り入れる)

脚に包帯ぐるぐる巻いて百鬼丸要素も取り入れようか考え中‥(ごちゃごちゃ)

リボン結びは正義です~

[2235] 抱き枕の絵の様な

抱き枕の絵の様な by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
着物をわりと持っているので たまに着るのですが 着流しだと脚や胸がすぐにはだけて気になる……(寝起きは悲惨)

袴が欲しいので今日お手頃価格な袴が有ったら買って来ます

普通の帯は結び方が面倒だし着崩れた時なおすのもごっちょうだし、兵児帯に限ります。。

[2221] ペンギンくん🐧

ペンギンくん🐧 by ヤッホー ( しぃペインター )
”涼しい”で画像検索したら、はじけたペンギンくんの写真が出てきました。^^;

[2222] Re: ペンギンくん🐧
弾けてる!

スーパーハード(ワックス)のイワトビペンギン君思い出しました

[2224] Re: ペンギンくん🐧
これは…もう「アラレペンギン」と
名付けるしか…

キィィィーーーーーん!

[2228] Re: ペンギンくん🐧
キリリとアスリートのようですね!

はじけペンギンがお好きでしたら、アスリートのように陸海を行くジェンツーペンギンが海から飛び出してくるところをおすすめします~。

[2229] Re: ペンギンくん🐧
皆さま、コメントありがとうございます。***(^-^)***

[2231] Re: ペンギンくん🐧
りりしい顔してこのポーズ☆
すごく愛嬌ある姿がかわいいです!

[2233] Re: ペンギンくん🐧
猫まっしぐらさん、ありがとうございます😆

[2220] キリンがひょっこり

キリンがひょっこり by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
おとなりの絵板をロックオンです~。

[2223] Re: キリンがひょっこり
長い……!結べそう(無理だろ)

[2225] Re: キリンがひょっこり
あー
ロックオン状態を見逃しました!
いつも肩がこらないのか心配してしまう。。。

[2226] Re: キリンがひょっこり
キリンの肩こりの心配……(笑)

[2227] Re: キリンがひょっこり
飛礼さん
輪投げなら出来るかもですよ(小声)

Qさん
ロックオン、どなたかがクスッとしてればいいなぁ~であります~。
肩凝り心配あるあるです~。水を飲む時の姿勢も心配です…

[2238] Re: キリンがひょっこり
ぬるーんと登場する感じです=3
長い首しれっと見せつけて、他の動物との優越感にひたってそう( =^ω^)
「ああ、よき眺めじゃのぅ、よき眺めじゃのぅ。」

[2269] Re: キリンがひょっこり
猫まさん、素敵なイメージをありがとうございます~!

[2218] オフィーリア(ハムレットより)

オフィーリア(ハムレットより) by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
人様の似顔絵を描くのにオフィーリアはどうかと……と思いましたが、死んでないし狂っても無いオフィーリアと言う事で‥(別人じゃん)

(稀に目を見開いたまま眠る人がいますがそういう人と言うことで……ドライアイで苦しんでいそう……)

炎はもう充分練習させて頂いたので、今度は水を練習したくなった次第です。

むずかったぜ……

[2208] チャラン・ポ・ランタン

チャラン・ポ・ランタン by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
姉妹でアコーディオンとヴォーカルな二人。音楽番組で見かけて、楽しいフリーライブを思い出したのでした~。

[2209] Re: チャラン・ポ・ランタン
凄く大道芸な明るさでいいです^^

見て聴いて元気になりそう

YBさん人物のの横顔が好きです

[2212] Re: チャラン・ポ・ランタン
アメリをみたからオカッパよ〜♪

かわいい!
アコーディオンはまりますね
ブタちゃんかと思ったら謎生物だったか…ぬいぐるみ

[2217] Re: チャラン・ポ・ランタン
飛礼さん
まさにそんな感じのお二人です~!
横顔…ありがとうございます、嬉しいです~。

Qさん
してよし見てよし描いてよしのおかっぱ!
アコーディオン、バンドネオンの音っていいですよね。
謎生物っぽい豚さんです~(たぶん)
ありがとうございます!

[2210] みーちゃんと一緒2

みーちゃんと一緒2 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
手前が俺で後ろがみゆきさん
髪型変えると一挙に別人になりますね‥

何故、みゆきさんの似顔絵を描きまくりたいのかと申しますと

彼女にコスプレ衣装を着せて東京某所のイベント会場まで引き摺って行きたいから

メイクの研究……です

本当はメイク道具一式百均かどこかで買って実際に自分の顔に塗りたくった方が身になるのですが

お絵描きならタダ……ノーリスク……

と言う事で、少しの間みゆきさん(時々俺/小道具的な)を描きまくると思いますが

どうぞご勘弁を‥(本人承諾済みです)

[2216] Re: みーちゃんと一緒2
アジアンテイストと踊っているようなポーズが可愛いです。
パタパタと走り回っていそうな、敵キャラだけど憎めない子供たちという感じがします。

[2219] Re: みーちゃんと一緒2
11ぴきの侍様

あ、書き忘れましたが衣装の参考は「鬼灯の冷徹(漫画)」からです^^母に大量に借りているので只今消化中。。

動いてんな~って思って下さってありがとうございますぅ、基本地獄のお話なので登場人物は鬼やらバケモノやらばっかりで人相悪くて全員敵役顔です 笑

[2214] 祝福を

祝福を by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
王女から騎士への祝福です

一応これもみゆきさん意識したんですが

顔小さ過ぎて判別が難しい(;´∀`)

(みゆきさんの希望なさっているようなドレスが中々見付からず横道にそれた‥)

(ナイトは俺です/小道具)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー