テーマフリーお絵かき掲示板

[8136] 無題

無題 by 嬉しい

[8124] 頼朝坐像

頼朝坐像 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
政子が作らせたという頼朝坐像を、テレビで見ました。

[8131] Re: 頼朝坐像
某国営TVでも、国宝物3DCG化して
それを8k放映とか。
1センチくらいまで寄れる!けど、ホンモノじゃないんですよねえ。。笑

ヤッホーさんのイラストで
美術館でデカイ木像見たくなってきました!

[8132] Re: 頼朝坐像
scrambQさん、迫力ありますよね、頼朝さん。^^;

[8127] 血袋

血袋 by ジロー ( PaintBBS NEO )
達磨の現代版です。

[8125] あの

あの by 嬉しい ( ChickenPaint )
はい

[8126] Re: あの
痛いのはできるだけ無い方向で…。

[8119] い

い by 嬉しい

[8123] Re: い
躓いて転ばないことを願います。

[8108] シャオシャオとレイレイ

シャオシャオとレイレイ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
すくすく育って可愛いですね。*(^-^)*

[8113] Re: シャオシャオとレイレイ
きゃわいい(*´▽`*)初の双子のパンダでしたっけ?
毛並みがとても柔らかそうですv

[8114] Re: シャオシャオとレイレイ
mono*さん、ありがとうございます❤
ふらふわ感を出したくて、ぼかしを使ってみましたが、なんだかぼやけてしまいましたね😂

[8121] Re: シャオシャオとレイレイ
ほわほわの毛の感じがとてもよく出ています。かわいい…

[8122] Re: シャオシャオとレイレイ
やぢまさん、ありがとうございます😆✨✨✨

[8115] 阪東妻三郎さん

阪東妻三郎さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
『無法松の一生』のバンツマさん、大好きです。
***(^-^)***

[8117] Re: 阪東妻三郎さん
こんな名作がこの世にあったとはつゆ知らず……。

[8118] Re: 阪東妻三郎さん
ケットさん、名作ですよね
しかも戦争末期に、よく制作できたなあと思います

[8109] 青空

青空 by Yくん
書いた!

[8116] Re: 青空
まるで空を眺めているようです。

[8110] あ

あ by Yくん ( ChickenPaint )

[8107] 赤ちゃんトラ

赤ちゃんトラ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
赤ちゃんなのに強そうでかっこいいトラ、姪っ子のお誕生日祝いに描いてみました。
*(^-^)*

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー