テーマフリーお絵かき掲示板

[1064] 法事

法事 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日は、無事に法事が済んで、ホッとしました。

[1068] Re: 法事
本日で父方、母方、すべてのお参りがおわりました。
除草剤を撒けないのは分かっているのですが、
もうちょっと管理をしっかりして欲しいな〜と
毎度思うわたくしです。
…そしてヤッホーさんと全く同じ数珠をもっています。。

[1073] Re: 法事
scrambQさん、草取りは、大変ですよね。分ります。>。<

[1050] 味千拉麺(あじせんラーメン)

味千拉麺(あじせんラーメン) by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
熊本に昔からあるラーメン屋さんに行ってきました。
美味しかったです。*(^-^)*

[1070] Re: 味千拉麺(あじせんラーメン)
こないだ地元物産展で「劉(りゅう)ラーメン」という
九州のラーメンを食べました。角煮がめちゃくちゃ
美味しかったです。
…できれば明太ゴハンと食べたかったなぁ。。
あじせんはまだたべたことがないです!

[1072] Re: 味千拉麺(あじせんラーメン)
scrambQさん、劉ラーメン、食べてみたいです。*(^-^)*

[1054] 名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
VFX撮影中の様子(笑)
全身緑タイツの人があやつる実物大ピカチュウの図。
なんちゃってピカチュウ…お許しください。

[1056] Re: 名探偵ピカチュウ
CMで尻尾の先は黒くないことに気づいたので修正です💦

[1069] Re: 名探偵ピカチュウ
ほんとだ、黒くないッ!
…しかし、おやぢ声。。。(笑)

[1062] 令和元年

令和元年 by 飛礼-Hirai- ( PaintBBS NEO )
三十路になってもパンク服は辞めない

むしろ激しい方向へ爆走している

多分死ぬまで好きなものを着ていると思います

失礼しました。

[1066] Re: 令和元年
オシャレで、いいですね。*(^-^)*

[1067] Re: 令和元年
ありがとうございます(*´∇`)✨

[1051] 令和の始まり

令和の始まり by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今朝の新聞に、天皇陛下が5歳のころのお写真が載っていました。
令和も、平和で良い時代になりますように。

[1063] Re: 令和の始まり
何すかね‥ ヤッホーさんて描けないもの有るのでしょうか‥

子供ながら品の良い顔つきが天皇様ぽくて素敵です。

[1065] Re: 令和の始まり
飛礼さん、ありがとうございます。^^;
天皇陛下は、幼いころから天皇らしいお顔ですよね。^^

[1059] 朝ドラ「なつぞら」

朝ドラ「なつぞら」 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
個人的名場面(笑)
アニメーター編になったら番長出てこなくなりそう…

[1060] Re: 朝ドラ「なつぞら」
原作は見てないのですがコミカルでいいっすなー。
一本w

[1061] Re: 朝ドラ「なつぞら」
ちていじんさん、ありがとうございます~。
ドラマではなつの即レスぶりや部員たちの反応含め笑ってしまいましたw

[1055] ハイビスカスシーサー人形

ハイビスカスシーサー人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い画像を見て描いてみました。*(^-^)*

[1057] Re: ハイビスカスシーサー人形
かっこいいシーサーもよいですが、可愛いシーサーもよいものですね✨

[1058] Re: ハイビスカスシーサー人形
YBスマホさん、可愛いシーサーも、たくさんあって、楽しいですよね😃

[1052] からしおねーたま♥

からしおねーたま♥ by サツキ/GAMP ( PaintBBS NEO )
美人お姉さん💕

[1053] Re: からしおねーたま♥
ふつくしい。
女性キャラお絵かき掲示板が過疎ってますので、よろしくお願いします。

[1029] うたた寝エゾリス

うたた寝エゾリス by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
深夜に流れていたかわいい動物映像にこんな感じのあったんですよね。
目が覚めた瞬間の動きの素早さがすごかった…。

[1031] Re: うたた寝エゾリス
いやされまする~(゜ρ゜)

[1036] Re: うたた寝エゾリス
エゾちゃん!
なんであの耳なんでしょうね〜
YBさんのレアなクレヨン画ですね!

[1049] Re: うたた寝エゾリス
猫まっしぐらさん
癒しを与えられてよかったです~。
ファイトですがご自愛下さい!

Qさん
エゾちゃん!エゾリスもエゾシマリスもかわいいのです✨
あの耳の先を触ってみたいです。

[1048] 平成と令和

平成と令和 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
平成最後のお絵描き、になるかな~。
平成の漢字イメージが黄系、おおらか、動物に例えるならゴールデンリトリーバーっぽい
令和の漢字イメージは青系、しとやかクール、動物で例えるならシュッとした猫
以上、個人的感想をお絵描きしてみました。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー