テーマフリーお絵かき掲示板

[7883] 薪能

薪能 by ヤッホー
新聞に載っていた写真を見て描いてみました。

[7897] Re: 薪能
薪能の妖艶な雰囲気が出ていて素敵ですね。
いつか実際に見てみたいです。

[7898] Re: 薪能
ゆずこさん、だいぶ前に、一度、浜辺での薪能を見たことがあり、素敵でした😍
幽玄な感じですね💕

[7886] お菓子のクリスマスブーツ

お菓子のクリスマスブーツ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
子どものとき、クリスマスの朝、枕元に置いてあったのが嬉しかったなあ。

[7890] Re: お菓子のクリスマスブーツ
もう少しで12月、そんな季節になりますね…
私も枕元に欲しいな…

[7891] Re: お菓子のクリスマスブーツ
マズローさん、昔はクリスマスプレゼントといっても、このお菓子ブーツだけで十分満足でした😊

[7893] Re: お菓子のクリスマスブーツ
鮮やかな赤と緑がクリスマスらしいですね!こういうの、懐かしいです。子供の頃、お菓子を食べ終わって、はこうとしたら、中まで穴が通ってなくてがっかりしました(笑)。

[7894] Re: お菓子のクリスマスブーツ
やぢまさん、私も履こうとしてガッカリしました😂

[7887] アイコン用

アイコン用 by Yくん
今回はアイコン用のおにぎりを描いてみやした。

[7888] Re: アイコン用
美味しそう😍

[7889] Re: アイコン用
シンプルでとってもかわいいです!
鮭おにぎり大好きです^^

[7884] コチョウラン

コチョウラン by ヤッホー
あとで続きを描かせていただきます。
m(_ _)m

[7885] Re: コチョウラン
珍しい色のコチョウランの花を描かせていただきました。

[7880] 毛糸のアマビエ人形

毛糸のアマビエ人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
手作り人形を頂きました。
愛嬌があって可愛いです。*(^-^)*

[7881] Re: 毛糸のアマビエ人形
コロナ感染者、極端に少なくなりましたね♪
可愛いアマビエ人形にホッコリしました☺️

[7882] Re: 毛糸のアマビエ人形
ジローさん、ありがとうございますm(_ _)m
コロナ、減ってきて、本当にホッとしますね🌺

[7877] 雪だるま人形

雪だるま人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
チラシの可愛い写真を見て描いてみました。
*(^-^)*

[7878] Re: 雪だるま人形
カワイイ!
キャンドル型のもありますよね。
日に日に街中もクリスマスムードが。。

[7879] Re: 雪だるま人形
scrambQさん、これもキャンドルのようでした^^

[7873] ユリ、コチョウラン

ユリ、コチョウラン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
花瓶の花が綺麗です。*(^-^)*

[7875] Re: ユリ、コチョウラン
花瓶に入ったお花とっても豪華ですね!
いい香りがしそう、白いユリもオレンジのユリも大好きです^^

[7876] Re: ユリ、コチョウラン
ありがとうございます☺️

[7870] はじまして。

はじまして。 by プラネタリウム
こんにちは。プラネタリウムです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さっそくですが、さつまいも🍠を描かせていただきました。

[7874] Re: はじまして。
美味しそうです😃

[7872] 大相撲九州場所

大相撲九州場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大相撲、楽しみです。*(^-^)*
家の用事でお絵描きできず、久しぶりにパソコン画が描けて、嬉しかったです。^^
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

[7871] 富士山

富士山 by Yくん
今回は富士山を描いてみやした。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー