テーマフリーお絵かき掲示板

[8678] 恋

恋 by さくら ( PaintBBS NEO )
恋する女の子描きました

[8681] Re: 恋
ビビッ!ときてる感じの表情がまんがのワンシーンみたいでステキです!
モノクロ&トーンを駆使してる感じも少女漫画っぽくてキュンです🫰🥺

[8686] Re: 恋
トーンの使い方が緻密ですごいです!
ホントに漫画の様で、オエビでこんな表現ができるんですね。。
ハッとした表情もお上手だなと思いました

[8705] Re: 恋
特にのグラデーションが素敵です。
髪のまとまりもふわっとした感じでバランスが取れていて何もかもが素晴らしいと思いました。

[8692] 金髪女子

金髪女子 by サンさん ( ChickenPaint )
時間をめっちゃかけましたが、初めてこれを使ったということもあり、私の実力もあり、下手です。すみません…

[8698] Re: 金髪女子
投稿ありがとうございます。
私は40年絵の練習をしていますが、なかなか上達しません…。
丁寧か適当かは絵をみればわかります。
しっかり描かれている絵を低く評価したりしません。

[8700] Re: 金髪女子
萌え袖というのであってるでしょうか、、きゅっと握られた袖の先がめちゃかわいいです♡
ほんと、丁寧に描かれた絵でステキだと思います!
そしてこの金髪女子ちゃんが着てるTシャツがかわいい、、ガチで同じの欲しいくらい好みです笑

[8702] Re: 金髪女子
ボーイッシュな女の子ですね!かわいいです^^
色の組み合わせが目を引いてオシャレだなと思いました

[8703] Re: 金髪女子
さとぴあ@管理人さん
 こちらこそどうもありがとうございます😭さとぴあ@管理人さんのイラストも拝見しました。素晴らしい手の込んだイラストだと思います。!
robbさん
 萌え袖意識しました。Tシャツ、自信がなかったので嬉しいです。ありがとうございます。!
せせりさん
 色使いも気を遣って描いてみたのでよかったです。ありがとうございます。

[8699] バースデイカード

バースデイカード by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達のお誕生日カードを描かせていただきました。m(_ _)m

[8682] 無題

無題 by さくら ( ChickenPaint )
ヒロアカ

[8683] Re: 無題
続き

[8675] 陸奥亮子さん

陸奥亮子さん by ヤッホー
とても美しく聡明な女性だったそうですね。*(^-^)*

[8666] いたずらコロちゃん

いたずらコロちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の家のワンちゃんです。*(^-^)*

[8672] Re: いたずらコロちゃん
柴でしょうか、かわいいです!
腕白そうな表情が良いですね^^

[8674] Re: いたずらコロちゃん
せせりさん、3歳の柴犬くんです
田んぼで足を泥だらけにしたり、張ったばかりの障子を破ったり、暴れん坊だそうです😆

[8667] 無題

無題 by 鉄猫 ( PaintBBS NEO )
『過狩り狩り』という漫画に出てくるゆしろうさん
某有名漫画にもそっくりさんがいますね!
次回作にも居たらいいな…

[8670] Re: 無題
ゆしろうさん、某有名漫画以外にも出てくるんですね!(むしろこっちが先なのか?)
いいキャラですよね!

[8673] Re: 無題
ゆしろうのこの独特の髪色の表現好きです^^
過狩り狩りという漫画があるのですね、面白そう。。
次回作、出来ればパラレルワールドでも良いので珠代さんと2人で出てほしいです

[8668] 月亭方正さん

月亭方正さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、落語を聞きに行きました。
とても面白かったです。*(^-^)*

[8669] Re: 月亭方正さん
ヤッホーさんの人物画、いつも特徴をとらえててスゴ〜い!と思って見てます!

[8671] Re: 月亭方正さん
robbさん、ありがとうございます😊

[8654] ジャスミン

ジャスミン by かきつ端 ( PaintBBS NEO )
咲いていました~

[8655] Re: ジャスミン
ジャスミンの香りがしてきました〜❤

[8657] Re: ジャスミン
ジャスミンの香、確かに~。アロマな雰囲気があってイラストにリラクゼーション効果がありそうです。

[8658] Re: ジャスミン
ああ~ジャスミンの感じいいですねー!
実家で父がジャスミン育ててて、蔓をぐるぐる巻きにして育ててたの思い出しました。
どこまでも伸びますよねこの植物。

[8661] Re: ジャスミン
かわいい〜〜♡このままハンカチとかで持ち歩きたいかわいさです!

[8662] Re: ジャスミン
女の子たちがジャスミンを愛でてるようで可愛いです!
蔦と葉っぱの感じもオシャレで素敵ですね^^

[8664] Re: ジャスミン
ヤッホーさん
この時期どこからともなくふわっと漂ってきますね~。
密集してると威力が半端ないです(笑

ヌーンさん
柔らかい感じを出したいなと、主線なしっぽくしてみました。
お香のパッケージの雰囲気とか好きなので、それっぽさが出てたら嬉しいです~

ぐるぐるめーさん
私も子どもの頃住んでた家に植えてあって、リースみたいに巻き付けてましたね。
見かけるとなんだか懐かしくなります^^
剪定したところで次々伸びてくるし、フェンスとかに侵略されると取り返しがつかなくなりますね…^^;

[8665] Re: ジャスミン
robbさん
ハンカチ!ありがとうございます~^^
刺繡とかでもこういう植物の感じのやつ、たしかに欲しくなります…(ちょっと意識して描きました)

せせりさん
植物好きなようで、自然と模様的に描きがちです^^;
画面を賑やかしにしようと3人ほど描くのがマイブームになりそうです(笑

[8663] ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
いよいよ始まりましたね。*(^-^)*

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー