テーマフリーお絵かき掲示板

[7521] 安倍晴明

安倍晴明 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
陰陽師の代表だそうですが、不思議な人物ですね・・・。@。@

[7526] Re: 安倍晴明
教科書の挿絵のような再現率ですね!それにしても不思議な人物ですよねえ…こんな人が実在したなんて、ファンタジーです・・・。

[7528] Re: 安倍晴明
やぢまさん、昔の日本の世の中では、魑魅魍魎も身近に感じて人々が暮らしていたのかもしれませんね………🙂

[7505] ヘッドライト

ヘッドライト by ss
タブレットPCのキーボードを取り外して寝かせると描きやすいことにやっと気がつきました。
ずっと立てたまま壁にお絵描きするみたいにして描いてたよ。
そりゃ疲れるわけだわ。

[7524] Re: ヘッドライト
お久しぶりです♩
繊細な線がまた見れて嬉しいです。
よくこのシーンを描こうとするなあ〜って
いつも思います。難易度高し!
再会、でなく別れを感じるのは、私の心の闇なのでしょうか…

[7518] コロちゃん

コロちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達のワンちゃんです。*(^-^)*

[7519] Re: コロちゃん
可愛い中にもりりしさがっ。日本犬のかっこかわいさ全開ですね。

[7520] Re: コロちゃん
やぢまさん、トレーナーさんのトレーニングに従い、造花をくわえていたそうです
飼い主の言うことは、あまり聞かず、甘えるばかりだとか😆

[7514] 案山子の貼り絵

案山子の貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達から送られてきたミニ色紙の貼り絵、可愛いです。*(^-^)*

[7515] Re: 案山子の貼り絵
良い貼り絵ですね♪赤とんぼが秋らしくて観てて楽しいです😃

[7516] Re: 案山子の貼り絵
ジローさん、ありがとうございます😀

[7506] ニャンコ先生

ニャンコ先生 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
楽しくて大好きだったニャンコ先生、懐かしいです。*(^-^)*

[7507] Re: ニャンコ先生
にゃ~んこせんせ~い!まるで公式のようにそっくりです。

[7508] Re: ニャンコ先生
やぢまさん、ありがとうございますm(_ _)m
なんだか急に思い出して描きたくなってしまいました😆

[7504] 千代丸関

千代丸関 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
立ち会い、気迫のこもった表情でした。

[7494] 大相撲秋場所

大相撲秋場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日から始まりますね。*(^-^)*
可愛い和紙のうさぎ人形の画像をお借りして
描いてみました。

[7495] Re: 大相撲秋場所
大相撲、おばあちゃんが好きなので、たまに一緒に見ています✨
うさぎちゃん可愛いですね♪

[7496] Re: 大相撲秋場所
さっきーさんのおばあちゃんと同じく、私も大好きです😀

[7497] Re: 大相撲秋場所
昨日、柿と彼岸花が一緒に咲いているところが
ありました。あっというまに秋。。
しばらくお相撲も見ていないので、見てみようかな…と思いました。

[7499] Re: 大相撲秋場所
scrambQさん、いつの間にか季節が移り変わりますね🍀
大相撲、いいですよ〜😆

[7502] Re: 大相撲秋場所
秋ですね!うさぎさんの表情かわいい…和みます(*^-^*)
こんなパンフレットあったらほしいです

[7503] Re: 大相撲秋場所
ウサギスキさん、ありがとうございます🌺🌺🌺

[7501] エリックカールさん

エリックカールさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
『はらぺこあおむし』の作者、エリックカールさん。とても優しいお顔ですね。*(^-^)*

[7489] お買い物

お買い物 by やぢま ( ChickenPaint )
近所のスーパーマーケットに、何だか場違いなお客さんがっ。保冷バッグが、浮いてるぅッ!

[7490] Re: お買い物
ゴスロリドレスかな?豪華ですね😍

[7491] Re: お買い物
都会のデパ地下ならワンチャンあるかもですが、普通のスーパーだと目立つかな・・・。
ひょっとして異世界から迷い込んだ人とか(マテ
おっとりした表情の女性ですね~

[7493] Re: お買い物
ヤッホーさん
ゴスロリさんだと思います。とっても可愛かったですよ。目で追ってしまいました。(^^)

もんもんさん
異世界人だったのか…!日常の中にも奇跡は潜んでいると考えると毎日が楽しくなりますね♪

[7498] Re: お買い物
ああ、ウチの近くのスーパーにも、ものすっごく
「モッズ色」が強い夫婦さんが来ます。
納豆やお豆腐買う所に、夫婦そろってSchottの
ライダースにピンズとバッジがゴテジャラ&スキニー
デニムで黒革ブーツ。
たぶん、ピートタウンゼントの親戚か、ベスパの国から来た妖精だと思います。
(あ。バカにしたりはしてません、むしろもっといろいろ日常でやるべき派です)

[7500] Re: お買い物
scrambQさん
うんうん、みんな自分の好きなものを主張して良し!ですよね。昨日はMEGADETHのTシャツで買い物してる人を見ました。いいぞもっとやれ(^^)/

[7492] 無題

無題 by . ( ChickenPaint )
お絵描きテスト

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー