テーマフリーお絵かき掲示板

[7486] コスモス

コスモス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可憐な花ですね。*(^-^)*

[7487] Re: コスモス
身近なお花ですが、身近過ぎてじっくり見ることはあまりないかも…ヤッホーさんの絵を見て、そういえばコスモスってこういう形だったなあと思い出しました。もう秋ですね。

[7488] Re: コスモス
やぢまさん、秋を知らせる花ですね😀

[7478] 比叡山の地蔵菩薩

比叡山の地蔵菩薩 by ヤッホー
テレビに映っていたおじぞうさま、優しいお顔でした。*(^-^)*

[7480] Re: 比叡山の地蔵菩薩
落ち着きのある表情に、色合いもすごくあたたかいものを感じます♪

[7481] Re: 比叡山の地蔵菩薩
ジローさん、ありがとうございます🙂✨✨✨

[7482] Re: 比叡山の地蔵菩薩
神々しいです~!
頭はお坊さんでしょうか^^?

[7485] Re: 比叡山の地蔵菩薩
ksatoさん、おじぞうさまなので、坊主頭かと思います。^^;

[7473] オランウータンの母子

オランウータンの母子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
新聞に載っていた写真を見て、描いてみました。
*(^-^)*

[7483] Re: オランウータンの母子
かっ 可愛い…。そしてウータンの目が…とっても優しそうです。見ている方も笑顔になります。

[7484] Re: オランウータンの母子
やぢまさん、ありがとうございます。
私も目が可愛いなと思って描いてみました。^^

[7466] ワープよワープ(笑)多分動画・・・

ワープよワープ(笑)多分動画・・・ by 岡猫 ( PaintBBS NEO )
こんばんは♪
ヤッホーさまのイラストから思いついたお絵描きです。
上手く表示されるといいな。
問題はタイミングとコマ数です(^^;

[7467] Re: ワープよワープ(笑)多分動画・・・
凄過ぎる💦💦💦
ワープできました😳😳😳
別世界へゴー✨✨✨✨✨✨✨

[7471] Re: ワープよワープ(笑)多分動画・・・
ヤッホーさま
別世界へ行けましたでしょうか^ ^
それっぽく見えてよかったです♪

[7472] Re: ワープよワープ(笑)多分動画・・・
すごーい!吸い込まれました!

[7477] Re: ワープよワープ(笑)多分動画・・・
やぢまさま
実はぐるぐる回しているので吸い込んでいるようにも見えますね。

[7469] 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス by ヤッホー
後で続きを描かせていただきます。
m(_ _)m

[7470] Re: 不思議の国のアリス
なんとか出来上がりました。^^;

[7475] Re: 不思議の国のアリス
バラの歌が聴こえてきそうです!

[7476] Re: 不思議の国のアリス
ksatoさん、ありがとうございます♥♥♥

[7449] 蜘蛛の巣と水滴

蜘蛛の巣と水滴 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
綺麗ですね。*(^-^)*

[7451] Re: 蜘蛛の巣と水滴
うわぁ幻想的!輝いて見えます…!

[7452] Re: 蜘蛛の巣と水滴
やぢまさん、ありがとうございます😀✨✨✨

[7455] Re: 蜘蛛の巣と水滴
太陽にあたって
一粒一粒が
虹色に光るんですよね☆

[7456] Re: 蜘蛛の巣と水滴
toriroさん、そうなんですよね😍

[7464] Re: 蜘蛛の巣と水滴
キラキラが綺麗ですね♪
すごく立体的です。
このイラスト見てちょっとしたネタ思いついたので今度描いてみます。

[7474] Re: 蜘蛛の巣と水滴
岡猫さん、ありがとうございます🧡🧡🧡

[7454] シシノケ

シシノケ by もんもん ( ChickenPaint )
ある怪談に出てきたシシノケという怪異でキャンプ場に現れたのですが、本編ではナメクジのような目を三つ持つ毛虫みたいな姿という情報でした。
私的には巨大ハリネズミが正体と勝手に妄想しました。
鼻の先端を目と誤認したという解釈です。
刺がヤマアラシぽいという事でヤマアラシと同じテンジクネズミ科繋がりでモルカー説も考えたり(マテ
そしてどれが正体なのか考察するしっぽちゃんなのです。

[7462] Re: シシノケ
まさかのモルカー!(笑)真剣に考えるしっぽちゃんが可愛いです。もののけがもののけの正体を考察している…。(^m^)

[7463] Re: シシノケ
モルカー説!!笑
こいつら、背中合わせになったら
ベルクロ(マジックテープ)ばりにくっ付かないですかね?
テンジクちゃん達が細い橋の上を、テテテテテ
っと一列でケージに帰って行くのを動物園で
みました。モルカーなら大渋滞中って感じ。。。

[7468] Re: シシノケ
やぢまさん
この怪談が2ちゃんねる時代に語られたものでモルカーも存在していなかったので、この時モルカーがいたらネタになってた可能性はありそうです。
しっぽちゃん結構好奇心旺盛なこかもです。scrambQさん
マジックテープの刺で複数集まって巨大な塊になって転がってくる怪異とか(笑)
ヤマアラシの刺ですがあれはかなり危険な代物で、顔にとげが刺さった肉食獣は刺が抜けなくて食事ができずに命を落とすこともあるとのこと、
シシノケの刺も同様で主人公の相棒の犬がそれによって命を落としたという結末でしたね・・・。

[7457] 描きたくなりました。

描きたくなりました。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
マヨネーズとケチャップ

[7465] Re: 描きたくなりました。
可愛い~。マヨネーズとトマトケチャップ、混ぜても美味しいですよね。(^Q^)

[7479] Re: 描きたくなりました。
やぢまさん、コメントありがとうございま♪
両方、ポテトフライにとても合いますよね~!

[7459] バースデイカード

バースデイカード by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お祝いに描かせていただきました。m(_ _)m

[7460] Re: バースデイカード
おめでとうございます♪オシャレなイラストー!

[7461] Re: バースデイカード
ジローさん、ありがとうございます🌺
シャンパンで乾杯しているイラスト画像を見て、アレンジさせていただきましたm(_ _)m✨✨✨

[7355] バイクとバニー

バイクとバニー by ksato ( PaintBBS NEO )
色塗って、完成しました^^;;、

[7361] Re: 無題
バニーちゃん~!すごく可愛いです(*^^*)
乗り物に跨った構図たまらないです。とってもセクシー❤
そういえば8/21でバニィでしたね。描こうか迷ってました;

[7362] Re: バイクとバニー
◇ウサギスキさん
ありがとうございます!(>_</
8/21!そうなんですよ~;、
8/19がバイクの日だったり;;
描きたいな~思いつつ描け無くって、
切っ掛けはどうあれ/描いてます、、
もう少し、塗らないとならないですね(^_^;ヘ

[7369] Re: バイクとバニー
おおお!
バイク雑誌の表紙みたいでカッコいい!
バニーさんの耳がチラッと見えてる角度が
ツボにはまりました。そして819の日は
バイク屋さんに行ってました。
車種、昔のCB-1(400)か、VT250スパーダ、
もしくはSRX250、まさかのビモータ?!笑

[7374] Re: バイクとバニー
◇scrambQさん
バイクを描くぞ!という事で、(クジラ描き途中中;)
最初は、手早くなんちゃってバイクを描くつもりが^^;
やっぱ説得力を持たせないとという事で資料検索~、、
コンセプトは、なんちゃってバイク?;(無駄手間が~!
なのに;;;
昔、VT250スパーダを持ってました!今でも好きだし、、
という工程の結果がこれです^^ヘ;(最初からスパーダにしとけば(;_;ヘ

[7377] Re: バイクとバニー
バイクより女の子内部フレームの方にめがいってしまいました。(動画見ました)
あのフレームなら軽装でもバイク運転できるなと妙に納得しました。

[7378] Re: バイクとバニー
なんちゃって車種で描くとそうなりますよね
(あるあるです)
ちょっとザラザラしたキャステックフレームも
質感が高かったですし、エンジンも速かったですよね!

[7383] Re: バイクとバニー
◇scrambQさん
「キャステックフレーム」なんとマニアックな所を!
タッ、たしかに;、そんな感じでした!
ミラーを代えたり、スモークスクリーン付けたりしてました/

[7386] Re: バイクとバニー
格好良くてセクシー!…魅せられてしまいます。一日で良いので、こんなバニーさんに…なりたいです!(そっちか)

[7387] Re: バイクとバニー
◇もんもんさん
ありがとうございます!
迷った所なので、ちょっと恥ずかしさもありますが^^、
なかばまで、ロボにしてやろうと思って描いてました~/
内部フレームですか!もしかしたらロボかも~
ヘルメットを被らない事もなっとくです!
(コメント順を誤ってしまいました;orz;;;)

◇やぢまさん
セクシーですか!ありがとうございます!
変身願望ってありますよね~/

[7388] Re: バイクとバニー
シンプルな色使い好きです!
上目遣い、かわいい。バイク×女の子ってグッときます…

[7394] Re: バイクとバニー
◇マズローさん
ありがとうございます!
バイク×女の子この組み合わせは、
間違いないですね(>_<!サラニ+バニー^^//

[7401] Re: バイクとバニー
中島みゆきさんの「狼になりたい」っていう曲を
𠮷野家の有線で聞いたあとで、
この絵の動画をまた、一度見てみたいです。
*「まだ」→「また、」に換えました。
暑さでどうにかなってましたー

[7413] Re: バイクとバニー
◇toriroさん
よく意味が解ってないでいるのですが;、、
バイクでの二人乗りって、独特なものありますよね^^、

[7415] Re: バイクとバニー
もしも𠮷野家で、牛丼を食べながら
中島みゆきさんの「狼になりたい」を聞いて、この曲の雰囲気を味わったなら、
ー(ここで狼というのは、免許を持っていない者が、
オートバイに乗って狼の様に変化したいという事か。)
この動画の観かたが変わるのだろうか。
 無免許の僕が、免許を一時的でも取りたいな。
未成年のものがビールを飲んで価値観が変わって動画の意味が変わるかな〜かみたいな事。
二人乗り、免許入りませんもんねー誰かのせてっ
みゆきさんは、バイク免許持っているのだろうか?
「オール中島みゆきナイト」で、郵政のヘルメット姿で出演してたけれど

[7437] Re: バイクとバニー
おぉバイクの日…なるほど。
途中からバニーちゃんに~
角度とかバイクとかすごく難しそうなのに綺麗にまとめて凄いです。

(中島みゆきさんはバイクの免許持っているの様な気がします勝手な想像)

[7458] Re: バイクとバニー
◇めいちゃさん
ありがとうございます!
このアングル好きだったりします^^、、
やはりバニードレスって魅力ありますね!!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー