テーマフリーお絵かき掲示板

[7283] 暇つぶし

暇つぶし by いさむ ( PaintBBS NEO )
仕事中の暇つぶしデス(最低)
めっちゃくちゃ久々にしぃペインター使いました。実に10年ぶりとかかも。

誰でもなく、思いつきで描いた女の子。

マウスでカチカチ描くのもとっても久々でした。たまには楽しくて良いですね!

[7284] Re: 暇つぶし
すっごく綺麗で可愛いです!いさむ先生のイラスト観れてとても嬉しいです♪

[7275] シオカラトンボ

シオカラトンボ by ヤッホー
田んぼのそばに、たくさん飛んでいます。

[7276] Re: シオカラトンボ
羽の構造をしっかり理解しているからこそ描ける素晴らしい絵です!さすがヤッホーさん!複眼の質感も良いです・・・!

[7279] Re: シオカラトンボ
やぢまさん、ありがとうございますm(_ _)m
ネットで探した写真を見て、頑張って描いてみました
うちの近所には、いっぱい飛んでますしね😂

[7280] Re: シオカラトンボ
トンボかっこいいですよね!
昨日、ミンミンゼミの脱皮したてに遭遇
しました。体も羽も、ヤッホーさんのこの
背景と同じ蛍光グリーンに光ってました!

トンボの脱皮はチョイ、グロテスクですけど。。

[7281] Re: シオカラトンボ
scrambQさん、私、蝉の抜け殻の見事さにはいつも感嘆してしまいます。@。@

[7270] クッキー

クッキー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
美味しいクッキーで、ひと休みしたいなあ

[7271] Re: クッキー
美味しそうです!
いちごジャムのったクッキー好きです(^q^)

[7272] Re: クッキー
さっきーさん、私もそれ、好きです😆

[7273] Re: クッキー
色も形も様々なクッキー、美味しそうです。左下のマーブル模様のをひとつ、いただきたいです。(^Q^)

[7274] Re: クッキー
やぢまさん、どうぞ召し上がってください✨✨✨
コーヒー☕か紅茶も、ご一緒に🌺🌺🌺

[7269] 肥後手まり

肥後手まり by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ヘチマを芯にして、刺繍を施した手まりで、江戸時代から伝わっているそうです。

[7265] 八幡馬

八幡馬 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
青森の郷土玩具だそうです。
白い丸は鈴で、お嫁入りのときに乗る馬を飾ったとか。*(^-^)*

[7266] Re: 八幡馬
丁寧に描かれていてかわいい♫郷土玩具って見ていると楽しいですよね。背景の色も目をひきます。

[7268] Re: 八幡馬
さっきーさん、ありがとうございます😀✨✨✨

[7258] チョコミントケーキお待ちぃ!

チョコミントケーキお待ちぃ! by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です

完成です。チョコミントが大好きです。夏は色々なメーカーがチョコミント味のお菓子を出すので、それぞれ買って楽しんでいます。

[7259] Re: チョコミントケーキお待ちぃ!
色も味も爽やかですよね!

[7260] Re: チョコミントケーキお待ちぃ!
可愛い😍✨✨✨
チョコミントの魅力がいっぱいですね🧡🧡🧡

[7261] Re: チョコミントケーキお待ちぃ!
ナイスニーソ&チョコミン党結成ですね!
先日、シャト◯ーゼのバーアイス食べました。
でもオススメは「あまおう」です。めちゃうま。

キャラの衣装にチョコミン色上手くちりばめてあって
なおかつカワイイですね!

[7267] Re: チョコミントケーキお待ちぃ!
さっきーさん
見て良し食べて良しのチョコミントです!

ヤッホーさん
涼しさとおいしさを詰め込みました☆

scrambQさん
ニーソ!あぁ、どうして私、太ももが見えない丈のスカートにしてしまったのか…!絶対領域が見えないとは…不覚ぅ!

[7256] 長崎原爆忌76周年

長崎原爆忌76周年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
黙とうを捧げます。m(_ _)m

[7263] Re: 長崎原爆忌76周年
昔、今は無きそごう開館で、実写版はだしのゲン
を上映していて観に行きました。
浦上天守堂は行ったことあるのですが、原爆ドームはまだです。。
お名前を忘れましたが、病床で亡くなる寸前まで
自分の見たあの瞬間の光景を描かれていた作家さんの絵の衝撃は凄まじかったです。

[7264] Re: 長崎原爆忌76周年
scrambQさん、はだしのゲンの実写版があるんですね
私は高校の修学旅行で、広島原爆資料館に行きましたが、そのとき受けた衝撃は忘れられません(T_T)

[7243] アクアシューターズ

アクアシューターズ by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です

完成です。人数は少ないですが、アクアシューターズに男性キャラクターもいるんですね。公式装備に[傘]があったので、これは防具かな?と思って盾のように持たせてみました。

[7247] Re: アクアシューターズ
公式をみましたが…本物の銃ぽい水鉄砲?
だから、傘は盾…なんですね。

[7248] Re: アクアシューターズ
カッコいいです!アートな波が美しい♪

[7249] Re: アクアシューターズ
さとぴあ@管理人さん
仮想空間で水鉄砲を撃ち合うという設定です。誰も傷つかない優しい世界観ですね。(^^)傘は案外武器なのかもです、構えると仕込み杖のように石突から水がシューッと…

ジローさん
波はちょっと頑張りました。ありがとうございます!

[7252] Re: アクアシューターズ
北斎な波が、ものすごく日本の会社員サンを
強調してます!
傘は透明の方が乱戦時には有利ですかね。
回避動作中に回り込まれますね(本気モード
いや、傘の内側にもう一丁隠してますね。。笑

[7255] Re: アクアシューターズ
scrambQさん
北斎先生をお手本にしたので、波は和風になりました。(^^)透明な傘!その手があったかぁ~。絵的にも映えそうですね。

[7241] ゴールデンバタフライフィッシュ

ゴールデンバタフライフィッシュ by ヤッホー
サンゴ礁に住む大型のチョウチョウウオだそうです。*(^-^)*

[7253] Re: ゴールデンバタフライフィッシュ
目がカワユイ♩
なぜあそこだけコバルトブルーなんだろーか。。
魚の柄って不可思議ですなあー。

[7254] Re: ゴールデンバタフライフィッシュ
scrambQさん、ほんと、ブルーが謎ですよね😳
ワクチン副反応、お大事になさってくださいねm(_ _)m

[7177] アクアシューターズ

アクアシューターズ by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です

完成とします。
武器、これ弓ではないような気がしてます。
押し出し式の水鉄砲かな…?

[7181] Re: アクアシューターズ
かわいい!背景の水透過が涼しげです
これが水鉄砲ガチ勢…絶対攻撃力高いです(笑)
知ってる絵柄だと思ったら神羅万象の方なのですね。大好きです(*^-^*)

[7182] Re: アクアシューターズ
うおおお!
撃ちまくってますね!オリンピックみてて
やっぱりあのアーチェリー、やってみたい。
この水鉄砲もコウモリに見えてきて、バットマン
の道具の一つなのではないかと。
ただ、サプライタンク付けないと、直ぐに
弾(水)切れになりそう。
実は撃ち合いには弱い?!スナイパーですかね!

[7183] Re: アクアシューターズ
ウサギスキさん
透過は楽しくて遊んじゃいました。涼しく見えたら嬉しいです。森羅万象は…詳しくないのでグーグルで調べました。カード付きのお菓子なんですね!

scrambQさん
そうなんです、五輪を見てスポーツっぽい絵を描きたくなって、アーチェリー風の武器を選びました。水をどのように補給しているのかは、割と謎です!(笑)。

[7192] Re: アクアシューターズ
悪魔的なデザイン!!
デミアンな子供に受けが良さそうです。

[7193] Re: アクアシューターズ
toriroさん
機械っぽくなくて生物的ですよね、曲線が多いですし。公式を見ながら描いたのですが、元がセンス良いので真似するのが楽しかったです♪

[7217] Re: アクアシューターズ
デファルメ感がかわいらしいのと、背景の水感がリアル!
まさに今、ぴったりな、涼しくなる一枚です^^

[7250] Re: アクアシューターズ
マズローさん
公式のデフォルメ具合がとっても可愛いんです~。水鉄砲というテーマが夏向きですよね。撃たれても涼しいから気にならない、とか?(^^)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー