テーマフリーお絵かき掲示板

[7231] 薔薇の花

薔薇の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ピンクの薔薇の花を描いてみました。

[7232] Re: 薔薇の花
 バラ上手いです。綺麗ですね。
ここまで描けません・・・。

[7233] Re: 薔薇の花
ХН(ハーン)さん、ありがとうございます🌺🌺🌺
薔薇の花、ときどき描きたくなります😀

[7244] Re: 薔薇の花
大輪のバラ!香りが伝わってくるようです。

[7245] Re: 薔薇の花
やぢまさん、ありがとうございます😀

[7239] ピンクパンサー

ピンクパンサー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
兄への誕生日カードを描かせていただきました。
m(_ _)m

[7240] Re: ピンクパンサー
お兄さんがいらっしゃるんですね、いいなあ!
ピンクパンサー、小さい頃母にぬいぐるみを作ってもらっていました(笑)

[7242] Re: ピンクパンサー
わあ、ぬいぐるみ。素敵ですね。💓💓💓

[7236] 無題

無題 by tt ( PaintBBS NEO )
十数年ぶりにお絵描き掲示板使いました…途中でペンタブが動かなくなってしまったから中途半端になってしまった…。

[7237] Re: 無題
ソルジャーさんですねっ。特徴的な色の目で、何を見つめているのでしょう?

[7234] 広島原爆忌

広島原爆忌 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

[7226] ミスタードーナッツ

ミスタードーナッツ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
懐かしいキャラ、可愛かったですね。
*(^-^)*

[7227] Re: ミスタードーナッツ
オサムグッズですよね。ドーナツを食べると色々もらえたような。はっきりとした色づかいが鮮やかです。

[7228] Re: ミスタードーナッツ
最近はポケモンですよね!
ラムネ色が爽やかです!

[7229] Re: ミスタードーナッツ
やぢまさん、なんとなく思い出して描いてみたくなりました
オサムキャラ、楽しいですね😃

[7230] Re: ミスタードーナッツ
scrambQさん、アメリカンテイストの楽しいデザインですね😆

[7218] フラダンスキティちゃん

フラダンスキティちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛いですね💓

[7224] Re: フラダンスキティちゃん
海に浮かんでいるクロマキーの海みたいな「カラオケのイメージフィルム」
みたいでしー

[7225] Re: フラダンスキティちゃん
toriroさん、クロマキーという言葉、検索して初めて知りました😅
背景は、ハワイの海をイメージして描いてみました😆✨✨✨

[7213] 後ろ姿

後ろ姿 by ジロー ( PaintBBS NEO )
適当に描きました。

[7214] Re: 後ろ姿
いや、
ばっちり決まってますよ。
紺色の色の使い方をふくめて決まってます。

[7215] Re: 後ろ姿
さとぴあ@管理人さん有り難うございます!
嬉しいです。

[7222] Re: 後ろ姿
肩甲骨!しっかりしてますね。
頼もしい背中です。

[7223] Re: 後ろ姿
背中を描こうとは、思わない(ほぇ〜
画になってます。
OK墨汁!!
耳の中に残った水取りしているのかな?
と、最初思いました。

[7210] しろくまアイス

しろくまアイス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
いつか鹿児島に行けたら、食べてみたいです。*(^-^)*

[7211] Re: しろくまアイス
夏の必需品!
しろくま大好きです(^^)/
フルーツ沢山&可愛くて素晴らしい✨
お店でふわふわ状態を食べたいです~

[7212] Re: しろくまアイス
冷え冷え〜♪
そいえばむじゃきさん出店してた時、限定で
「くろくま」って出てましたよ。あずき、いやコーヒー
味だったかなぁ。。

[7216] Re: しろくまアイス
わ~ん!とってもかわいい!!
私も市販のしろくまではなくて、本場のをいつか食べてみたいです…
フルーツ沢山おいしそう!

[7219] Re: しろくまアイス
scrambQさん、くろくまも美味しそうですね。*(^-^)*

[7220] Re: しろくまアイス
マズローさん、本場のしろくま、憧れますよね~。^^

[7221] Re: しろくまアイス
ウサギスキさん、しろくまは、夏の必需品ですね。***(^-^)***

[7205] コバンザメ

コバンザメ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
頭の上の平べったいのは吸盤で、せびれが変形したものだそうです。

[7206] Re: コバンザメ
エイ(←多分)のお腹?にくっついてるやつですね、よく見ると目がつぶらで…☆彡

[7207] Re: コバンザメ
さっきーさん、なんか可愛らしい顔ですよね😆

[7208] Re: コバンザメ
可愛いっ 水族館に行った気分になれます。
すっきりとした体の曲線がいいですね。

[7209] Re: コバンザメ
やぢまさん、流線形がさわやかな体形ですよね。*(^-^)*

[7197] 小さいカボチャ

小さいカボチャ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
手の平に乗るような可愛いカボチャを頂きました。飾り物に出来ますね。*(^-^)*

[7203] Re: 小さいカボチャ
色の対比が素敵です。
カボチャの触り心地も伝わってきます。

[7204] Re: 小さいカボチャ
やぢまさん、ありがとうございます😍

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー