テーマフリーお絵かき掲示板

[6676] バーバパパ

バーバパパ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
懐かしいです。*(^-^)*

[6677] Re: バーバパパ
懐かしいです。
学校の図書室に
絵本が有りました。
CDのパッケージみたいな
イラストで良いですね。

[6678] Re: バーバパパ
AOさん、ありがとうございます😀✨✨✨

[6679] Re: バーバパパ
 あっ可愛い~。子供の頃バーバパパ大好きでした。
・パパがピンクでママが黒、という色使いが意外且つでお洒落
・ママが子だくさんなのにセクシー
というところにおフランスな文化を感じたものです。ヤッホーさんの絵は再現度が高くてすごいです!

[6680] Re: バーバパパ
やぢまさん、私もテレビアニメや絵本、大好きでした😃
お褒めくださり、ありがとうございます😆✨✨✨

[6670] 大谷翔平選手

大谷翔平選手 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大活躍、素晴らしいですね。
***(^-^)***

[6674] Re: 大谷翔平選手
これはMVP獲りますかね!

[6675] Re: 大谷翔平選手
scrambQさん、なんだかウキウキしますね😀✨✨✨

[6662] ラッコちゃん

ラッコちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
海にプカプカ浮かんだまま、貝を食べる姿が、とても可愛いですね。*(^-^)*

[6665] Re: ラッコちゃん
俊敏にトルネード泳ぎする姿も
カッコイイですよね。

[6669] Re: ラッコちゃん
scrambQさん、なんとも愛らしい動物ですね😆✨✨✨

[6645] ピンクのバラ

ピンクのバラ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
知人の娘さんが、看護師学校を卒業されたそうで、お祝いに描かせていただきました。*(^-^)*

[6667] Re: ピンクのバラ
薔薇に赤いフォントですと、脳内に刷り込まれてる
高島屋の紙袋を思い出してしまいます♪
そいえば、幼なじみの息子も医校卒業だ…
(わたしの中では未だ小2の感覚)

[6668] Re: ピンクのバラ
scrambQさん、高島屋さん、思い出しますね😆

[6651] サグラダファミリア

サグラダファミリア by やぢま ( PaintBBS NEO )
 内部を描いた絵はあまりないかな?と思って描きました。自由過ぎるデザインに「コレ教会?」と、びっくりしました。

[6653] Re: サグラダファミリア
まだ作っている…というあの教会…。
本当にまだ作っているんですね。
このイラストのサムネの時点で、あのとんがった形をした…まで連想できました。
私は建物描けません…。

[6655] Re: サグラダファミリア
描いてる時間は良い時間がながれて来る(謎
こーれーは、螺旋階段ですか。すごいっすね。
全体が楽器らしいですね。
こんな建造物をよく思い付いたもんだ。
ガウディも凄い。ステンドグラスも細かくて、
柱が窪んでるんですね。
中に入ると胎内にいる様な錯覚があるのかも。

[6656] Re: サグラダファミリア
すごいのひと言です😳😳😳

[6660] Re: サグラダファミリア
さとぴあ@管理人さん
19世紀に着工してるとのことなので、ずーっとここで仕事をしている工事事業者もいるはずですよね。一生サグラダファミリア。芸術的なお仕事人生…。

toriroさん
螺旋階段、わかってもらえて嬉しいです。中から見た時は、胎内というより森の中にいるような気持でした。

ヤッホーさん
感動したので、描いてみました。今まで見た建物の中で、一番感銘を受けました。

[6666] Re: サグラダファミリア
日本人の技師さんも未解決部分の解析に
あたってましたっけ。たずさわったらやはり
完成形は見たいですよね。。 
(意外と毎日見て飽きてきちゃったりして…)
ここと、イギリスのステンドグラスがものすげー
あの教会には一度は行きたいです。。

[6647] 釣れたよぉ!

釣れたよぉ! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
リクエストにお応えして・笑

[6648] Re: 釣れたよぉ!
イワナでけぇな!
(地球温暖化の影響でメガイワナが出る、という秘境にて)

[6649] Re: 釣れたよぉ!
( ・∀・)イイ!!グッジョブ

[6650] Re: 釣れたよぉ!
超電磁砲の「御坂美琴」ですで通ります。
たぶん。

[6652] Re: 釣れたよぉ!
 釣るというより手づかみで捕まえちゃいそうな元気っ娘!ピチピチのイワナ、シンプルに塩焼きでいただくとおいしそう。(^Q^)

[6654] Re: 釣れたよぉ!
ふぁ〜い!!えー!リクに答えてくてくれたんですか〜
わっっ「すっげ」って、そりゃ言葉に出るがねー(名古屋弁)!!!
イワナを釣る渓流釣りGAMEを買いまくっていたんで、
ーまた、かわいい娘ちゃんに描かれていていいな〜ホント(涙
爽やか笑顔に、ニンマリ(やらしっ!)です。

[6657] Re: 釣れたよぉ!
おおおーこんなの釣れたらずーっと釣りたい食べたいでテンション上がりまくりですっ
女の子のどや顔がまた良いっ

[6658] Re: 釣れたよぉ!
女の子も可愛いし、イワナも美味しそう💓

[6661] Re: 釣れたよぉ!
夏ですね!かわいい子が、水着で釣りっ(>_<、
表情からも、魚の息の良さが伝わってきます~!

[6664] Re: 釣れたよぉ!
さとぴあ@管理人さん
御坂…ちょっと似ちゃいました?

やぢまさん
手づかみ…たぶん軍手しないとムリです。
奴ら、意外と体表ヌメヌメしてますので…
塩焼きにちょい、お醤油垂らしてダイコンおろし…じゅるり…

toriroさん
名古屋の方だったのですね!
養老の滝、一夜城、知多半島、くらいしか
お邪魔したこと無いです。。え、渓流ゲーム?!

めいちゃさん
この大きさなら食べごたえありそ。。
どやぁ!

ヤッホーさん
ありがとうございます♪

ksatoさん
そいえばksatoさん最近イラスト描かれないですね?
ニパ子の時はかなり凄かった。。線も綺麗で。
ごひいきキャラが居なくなっちゃったのでしょうか…

[6620] 清流

清流 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
もう少し塗ってみます

[6623] Re: 清流
夏のムード全開^^、
こんな涼し気なところなら!夏のイメージが変わりますね//
白の服に麦わら帽子。飲料水のCMにでも使えそうな爽やかさです(^o^!

膝上の水深~;じじぃの発言「川をなめたらいかん!」と言っているかも^^;、

[6625] Re: 清流
奥行き感がすごい。

[6626] Re: 清流
今度はヤッホーさんともろかぶり!(笑)
絵板アルアルということで…

ksatoさん
最近25度とかありますから!
真夏も容易に想像出来ちゃいます。
確かに深くてアブナイ〜笑(水をなめたらいかんですホントに)
↑あんまり泳げない人

さとぴあ@管理人さん
いつもありがとうございます。ロードバイクでも
旅先で足首を冷やしたりすることはありますか?

[6635] Re: 清流
涼しそうで気持ちよさそうで、爽やか😍😍😍

[6638] Re: 清流
まさかの水着も!!あるんですよーチャンネルはそのまま。
→このあと。ビキニでニジマス釣り!!

[6640] Re: 清流
足を冷やすは…あまり聞きませんね。
ロードバイクの靴は歩行に向いてないので砂利や岩があるところにはいけないのと、
自転車を遠くに置いておくと盗難のリスクが高まるので、コンビニで水を手に入れて頭からかぶる、体に水をまく、だいたいそんな感じだ思います。

[6646] Re: 清流
 絵が綺麗ですね。少女も可愛いです。
でも川は危ないので入れません・・・。

[6663] Re: 清流
ヤッホーさん
ヤッホーさんも川にいかれたのですね!

toriroさん
はい、そのとーりです。笑

ХН(ハーン)さん
ダムの放流とか恐いですよね。。
ありがとうございます♪

さとぴあさん
盗難、なるほど! あの靴はプラスチックで硬いですもんね。。
ニンゲンも、ある意味水冷ですね。。。

[6659] 花の応援団

花の応援団 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
この絵がワンポイントに入っているマスクを
いただきました。^^;

[6636] しまうさちゃん

しまうさちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
しまむらファッションセンターのうさぎちゃん、可愛いですね。^^

[6637] Re: しまうさちゃん
しまむらにキャラいたんですね知りませんでした…
「たはーっ」って感じですね。
かわゆいです〜っ

[6642] Re: しまうさちゃん
めいちゃさん、ネットニュースを見ていたら、たまたま出てきて、私も初めて知りました😆

[6643] Re: しまうさちゃん
LINEのアイコンにも居ますよね
あれ?中身こんなだったっけ…
はげしくアシベのゴマちゃんを感じます

[6644] Re: しまうさちゃん
scrambQさん、私は、昨日、初めてこのキャラクターを知りました。^^;

[6604] 紙袋のネズミ

紙袋のネズミ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
孫が小学校で作ったそうです。
中身は新聞紙かな?^^;

[6605] Re: 紙袋のネズミ
可愛いですね。
手のひらに乗せてみたい。

[6606] Re: 紙袋のネズミ
AOさん、ありがとうございます♥♥♥

[6607] Re: 紙袋のネズミ
絞ってる所はカラーゴムでしょうか。
いいフォルムですねー
あ、ネズミっ歯ではないのですね。。

[6609] Re: 紙袋のネズミ
scrambQさん、カラーのヒモのようです
実は、うわさではネズミではないとか(^_^;)
一体、何なんだか‥‥‥😆

[6610] Re: 紙袋のネズミ
すみません、どうやらクマさん🐻を作ったつもりらしいです😂

[6611] Re: 紙袋のネズミ
やっぱり、歯がポイントでした😅💦💦💦

[6613] Re: 紙袋のネズミ
な、なるほど、納得です!笑
いきなり食物連鎖ヒエラルキーの
頂点に君臨しました!

[6639] Re: 紙袋のネズミ
絶対っねずm、クマさん?ん〜でもかわええ〜

[6641] Re: 紙袋のネズミ
toriroさん、ネズミだと思っちゃいますよね〜😂

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー