テーマフリーお絵かき掲示板

[6446] 袴田巌さん85歳おめでとうございます

袴田巌さん85歳おめでとうございます by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
冤罪被害者の袴田巌さん、お誕生日です。
『長い幸』が花言葉だそうなので、ポトスの絵をお祝いに描かせていただきました。
*(^-^)*

[6445] きいちさんの塗り絵

きいちさんの塗り絵 by ヤッホー
塗ってみました。***(^-^)***

[6440] 白い帽子

白い帽子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
帽子の女性を描いてみました。^^;

[6436] 桜の貼り絵

桜の貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達が、桜の貼り絵を作って送ってくれました。*(^-^)*

[6438] Re: 桜の貼り絵
もう桜咲いてるんですね〜
(という事は梅は満開くらい?)
切り絵いいですね。楽しそうっ子供の頃大好きでした〜
昨年はほぼ日つけていたのですけど今年は何もしてないのでマステの使い場がなくなってしまって。
マステで作ってみようかなぁ〜^^

[6439] Re: 桜の貼り絵
めいちゃさん、梅は散り、もう桜🌸が咲き始めていますね
めいちゃさんの素敵なイラスト、楽しみです✨✨✨

[6437] 豊川稲荷の狐さん

豊川稲荷の狐さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
画像を見て、なんだかかっこいいなあと思いました。^^;

[6435] 白い馬

白い馬 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
午年生まれの女性に、お誕生日祝いに描きました。*(^-^)*

[6427] 鳥獣戯画

鳥獣戯画 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大好きです。***(^-^)***

[6428] Re: 鳥獣戯画
面白いですよね。
おみごと!

[6429] Re: 鳥獣戯画
よたろうさん、ありがとうございます😆

[6431] Re: 鳥獣戯画
凄い!
びじゅちゅーんのが脳内に流れてきました

[6432] Re: 鳥獣戯画
zuntan02さん、びじゅちゅーん とは、美術?😉

[6433] Re: 鳥獣戯画
びじゅチューンはNHKでやってる番組なんですが、これに鳥獣戯画ジムという曲があって、それがながれてきました…!

[6434] Re: 鳥獣戯画
zuntan02さん、そうなんですね
説明してくださり、ありがとうございます😀

[6430] アイシングクッキー

アイシングクッキー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い写真を見て、描いてみました。
*(^-^)*

[6410] シャンデリア

シャンデリア by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
キラキラした感じを描いてみました。^^;

[6425] Re: シャンデリア
最近は電球やガス灯のように、揺らめくLED
とかもありますね。アンティークのシャンデリア
なんてとてもとても。。ん?まさか
ヤッホーさん家にはお有りで?!

[6426] Re: シャンデリア
scrambQさん、おーほっほ、うちのシャンデリアなんですよ〜(うそです😆)
テレビで、田原俊彦さんの還暦ライブをやっていて、このような豪華なシャンデリアがたくさん吊り下げられていた場面があり、スマホで撮ってお手本にしました😆

[6417] 無題

無題 by ヤッホー
途中です***

[6418] Re:五稜郭
テレビの映像で初めて見ましたが、とても美しいお城で、びっくりしました。@。@

[6420] Re: 無題
 五稜郭かっこいいですね。

[6421] Re: 無題
ХН(ハーン)さん、ほんと、かっこよくてびっくりです(@_@)

[6422] Re: 無題
函館山からも見えますよね。
ホントはイラスト一番上の出島三角が
各辺4箇所に造られるのが完成形だった筈が
お金が無くて…ってのをブラタモリか何かで
やってましたね。。

[6424] Re: 無題
scrambQさん、そうらしいですね😀

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー