テーマフリーお絵かき掲示板

[6355] 枝垂れ梅の花

枝垂れ梅の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、開きました。
本当に可愛らしいです。*(^-^)*

[6347] 雨粒付き

雨粒付き by ヤッホー
よく見たら、雨粒も付いていました。^^;

[6351] Re: 雨粒付き
昨日自分も写真撮りました。
梅園入ると、いい匂いしてきます。
水滴瑞々しいですね♪

[6354] Re: 雨粒付き
梅の花って、ほんとに愛らしいですね。
そして、いい香り。♪♪♪

[6338] おにぎりとお茶

おにぎりとお茶 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
弁天山公園というところに散歩に行き、展望台でコンビニのおにぎりとお茶でお昼にしました。
眺めがよくて気持ちよかったです。*(^-^)*

[6352] Re: おにぎりとお茶
最近、300mlボトルも多いですよね。
上のキャップに抹茶が入ってて回すと
混ざるやつ、めちゃくちゃ美味しいです!
展望台良いですね!

[6353] Re: おにぎりとお茶
キャップに抹茶が⁉すごい‼

[6346] 枝垂れ梅のツボミ

枝垂れ梅のツボミ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
とても可愛らしいです。*(^-^)*

[6339] 咲野さん

咲野さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
山頭火の奥様は、綺麗で聡明な女性だったそうです。

[6340] Re: 咲野さん
とても綺麗ですね!山頭火が羨ましいです☺️

[6341] Re: 咲野さん
ジローさん、山頭火は放浪が多く、あまり家にいなかったようですが、家族のことは愛していたようです🙂

[6335] 自分防衛団

自分防衛団 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
サントリーの健康茶のCM、面白くて好きです。
特に、茶色の玉山鉄二さんのファンです。^^

[6330] バースデイカード

バースデイカード by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
亜土さんの可愛い絵を模写させていただきました。m(_ _)m

[6331] Re: バースデイカード
おおお!
亜土大先生ではないですか〜!
去年みたいに亜土さんパッケージで
バレンタインチョコ出ないかなあ。。

[6332] Re: バースデイカード
scrambQさん、亜土大先生の絵は、可愛らしいですよね😆🧡🧡🧡

[6333] Re: バースデイカード
 ひとめ見て亜土さんの模写とわかりました!女の子の描き方の特徴がバッチリー!細かいところもよく似てます。靴のひもとか…。(^^)/

[6334] Re: バースデイカード
やぢまさん、ありがとうございます
模写していて、楽しかったですよ😀

[6329] 袴田ひで子さん傘寿

袴田ひで子さん傘寿 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
弟さんを見守る笑顔が素晴らしいです。
昨日で88歳を迎えられたそうです。
おめでとうございます。***(^-^)***

[6325] calmest coffee shop

calmest coffee shop by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日、初めて行ったコーヒーショップのガテマラコーヒー、とても美味しかったです。☕

[6326] Re: calmest coffee shop
 主役のコーヒーが美味しそうなのはもちろん、湯気とテーブルの質感が素敵です。
 あったかいコーヒー、いいですね。

[6328] Re: calmest coffee shop
やぢまさん、ありがとうございます✨✨✨

[6317] ケーキ

ケーキ by やぢま ( PaintBBS NEO )
 あなたのダイエットを邪魔するイラストです(笑)。
 多分このケーキは三人前。そうでないと、戦争になります… :-P

[6318] Re: ケーキ
3分の1、頂きたいです♥♥♥
美味しそう😍

[6320] Re: ケーキ
ヤッホーさん

 どうぞ召し上がって下さい~。上手に切らなくては!

[6322] Re: ケーキ
上手に描かれてますね!美味しそうです♪甘いもの好きですっ。

[6327] Re: ケーキ
ジローさん

 甘いものは癒しですよね。見て良し描いて良し食べて良し。(^^)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー